HIDEUP Blog 久次米良信

ワイドのご準備を

2017-06-16 08:09:39

昨日は息子の少年野球が休みの日だったので、池に連れて行ってと言われ

仕事が終わってから少し近所の野池へ

 

投げてフォールさせてる間に色々を教えて

それの繰り返し

すると講座中にバイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/16

オスマンダーF6.5のノーシンカー

オスマンダはノーシンカーでもウエイトがあるので飛距離も出てくれるのでオカッパリには最適

そしてノンソルトならではの針持ちの良さ

 

息子の方はワイドの2インチ

まだまだキャストも決まりませんが

野池ならではのオープンウォーターでバイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/06/16

ワイドが効いてきてますね。

初心者でも釣らせてくれるので助かります。

ワイドは数釣りのサイズからビッグサイズを狙うインチ数が揃ってます。

チビバスしか釣れない野池なほどワイド4インチなどを使うと、デカイバスを捕獲しやすいと思いますよ。

これから暑くなればなるほど、ワイドの威力が増しくるのでワイドのご準備を~