HIDEUP Blog 久次米良信

9/2 旧吉

2018-09-03 09:15:45

昨日はエバーグリーンを古くからモニターをやってる大黒さんと!

久しぶりの同船

今週末行われるチャプター徳島の最終プラクティスで旧吉へ

現在、何をやっても裏目に出てしまう自分

1人でプラするよりくちゃくちゃ言いながらする方が良かった。

大黒さん実はS54年生まれの同級生 あだ名は(アンパン)皆からそう呼ばれてます。

大黒さんとは菊元さんが名づけの親だそうだ。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/03

プラはと言うと正直、今週デッカイ台風が直撃するので意味はないが

夏のポジションから秋のポジションにかなり変わってる感じですね。

ただ。。。タイミングなんか?周りはおそらくポロポロ釣ってた感じ

何度かアンパンにバイトがあるもすべてすっぽ抜けばかり

 

秋にフィッディングに上がりやすいフラットのカバーからスッ飛んできてバイト!

ラインが走りアワセるとすっぽ抜け・・・

すぐさま自分が今研究してる技でもう1度試すと!!

ナイスなキロフィッシュ

またこの技はのちのち公開します。(たぶん笑)

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/03

その後はアンパンとくちゃくちゃ言いながら釣り

中々釣れない感じ・・・

完全に今の旧吉を見失ってる感じ

去年の今頃を振り返ってみると良く釣ってるんですがね・・・

 

釣れそうなエリアで真剣にしてみると

サイズは選べませんが小型ですが釣れてくれた

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/03

色々試すも結局夕方に

この日の夕方は凄かったようで自分以外はかなり釣れてた様子

ラストは大黒さんが!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/03

今週末のチャプター何も見えていない状況ですが

メンタルを立て直して挑みたいと思います。

その前に台風・・・・勘弁してよ。