HIDEUP Blog 久次米良信

濁り対策

2018-09-06 16:42:28

台風の影響でおもっきり濁りの旧吉

100%濁りは全くとれないでしょうね。

更に明日からずっと雨

試合当日も降り続く予報で濁りはキツイままでしょう。

おまけにマイナス50まで減水・・・

正直プライベートならカバーのない濁りは正直出たくないのが本音やね

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/06

濁り対策としてクランクなどの巻物は外せませんが

最近皆さんジグをお使いになってない!

昔は濁ったらジグ系が定番

トレーラーはもちろん大き目が良いと思ってます。

スコーンジグはガード強なので結構カバーも得意

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/06

減水してからはスライドフォールジグがキーになりそうな予感

過去2度のノーフィッシュをくらっており

6年間のトーナメント人生で3連続と言うのはない。

ちょっとプレッシャーですがやりきるのみですね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2018/09/06

今年は災害が多すぎるのでほんとショックですよね。

早い復旧を心から願っております。