HIDEUP Blog 久次米良信

フィッシングショー大阪最終日

2019-02-04 10:05:26

昨日は自分もフィッシングショー大阪に参加させて頂きました。

新商品が沢山のハイドアップ

待ち遠しい方も多いのでは?

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/02/04

いよいよ最終日が開幕

1番最初に私に会いに来て下さった方はなんと徳島の方!!

しかしもソルトアングラーさんでした!

鳴門でライトゲーム中心にしてる方で

以前1度だけお会いしたことがあってそれも偶然

今後ともワイドで釣りまくって頂けたらと思います。

 

SNSで絡んで下さる皆さんに声をかけて頂いて感謝!

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖中心に釣りをしてる皆さんや岡山のアングラーさんも

ホント皆さん良い人ばかり

 

そして

 

徳島からも

ヨネくんがYGKの社員とか知りませんでしたがw

まさかのDスタイルの圭吾も冷やかしにw

 

ここ最近MACCAユーザーになった藤森くん

徳島で旋風を巻き起こして下さい。

 

ブルーザーから愛用して下さってるスタッガー使いの竹村さん

いつも有難うございます。

 

SNSからハイドアップつながりで

色んな方に良くして下さり有難うございました。

しかも遠方から来て下さる方も!!

 

今後ほらほーでぇも日々色んな事を伝えて行きたいと思いますので

宜しくお願いします。

 

そしてこれはオマケw

beatのさぁや

ゲートがオープンする前に去年同様、撮ってもらいました。

自分もジギングする時は良くbeatのジグレイを使います。

ここのジグはほんと良く釣れるので大好きですね。

 

他にもいろんな方が会いに来てくれて有難かったです。

ほんと足を運んで下さった皆さん

有難うございました。