HIDEUP Blog 久次米良信

三寒四温

2019-03-15 17:00:31

卒業式!

もうそんな時期なんですね。

とりあえず昨日息子が最後のランドセルでした。

卒業の皆さんおめでとうございます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/03/15

という事はそろそろ発売が近づいて来たHUミノー111SP

今年は暖冬で春が早いかな?と思いきや今の時期を長々続いてる感じかな?

ちょっと難しい時期かもしれません。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/03/15

しかし今日は寒い・・・

寒の戻り?三寒四温が続く感じかな。

週末はチャプター徳島

JB戦から旧吉は出てないので本番ぶっつけになりますが

どうなる事やら・・・

この気難しい中途半端な時期はジャークベイトを軸にスコーンなども展開に組んで挑むかな?

当日探してしっかりと詰めて行ければと思います。