HIDEUP Blog 久次米良信

釣果報告 旧吉、吉野川、野池

2019-04-23 10:29:44

こんちには久次米です。

週末の釣果報告です。

お馴染みの八幡さん兄弟の兄

今年最初の旧吉野川釣行でいきなりの51cm

旧吉の50UPはホンマにね価値が違いますよ。

これから出番の多いワッパー3inc NSドリフトで!!

ホンマにワッパーは時期がきたら表層からフォールの釣りまで楽しめます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/04/23

お次は金岡塾長!

メインはいつもおかっぱりで年間50UPバンバン出す方です。

本家本流の吉野川!!

個体数がかなり少ない川ですが出るとカッコイイ魚

しかもHUミノー111SP

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/04/23

そして香川県からはタダッピさん

HUミノー111SPでナイスコンディションの魚

香川県の野池もフィーバーする様になってきましたね。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/04/23

ええ感じに皆さんの釣果も見えてくる様になりました。

釣果報告有難う御座いました。

 

期間限定ガイドですが

現在空きがない状態です。

5/5のみ空きがでる可能性がありますのでまた告知させて頂きます。

釣らすガイドっていう感じじゃなく、一緒に楽しむって感じのガイドです。

釣れない場合も釣りなんでその辺はご了承下さいね。

HU-Minnow111SPwapper3