HIDEUP Blog 久次米良信

10/27 吉野川(ソルト)

2019-10-28 08:21:33

後輩に私のボートを牽引してもらいスロープへ

久しぶりに今切川河口堰の水門から吉野川釣行

吉野川河口の橋脚にナブラがあるも全く喰わない

追われてるベイトがかなり小さくHUシャッドに変更

するとギリぎりナナブラが終わる寸前でハマチGET

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/28

MACCA HUMRS-72ML-2

 

そしてジアイが終わり2人でフラット狙いをするも

数日前の大雨でやや濁りが入っており

ミスバイトやバラしが多発

後輩がボトム付近のリフト&フォールで

なんとハマチ!!

スタッガーオリジナル3.5inc パールグロー(ソルトカラー)

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/28

あまりにもバラシうあミスバイトが多いので

この前からのソルト新色カラーのウルメウワシへシフト

するとガッツリ!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/28

しかも連発でもう1匹!!

まさしくカラーがハマり嬉しいマゴチフィッシュ

ボトムからの高速巻き上げ5~6回転でカーブフォールの繰り返し

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/28

N-SPECのスピニングモデル

アワセの釣りにかなりぴったり

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/10/28

その後は旧吉で潮抜きをして終了!

休日にたまにはソルトの釣りも楽しいですね。

HUShad60SPstagger_original_35