HIDEUP Blog 久次米良信

昨日は

2019-12-02 08:11:16

昨日は大阪から小川さんが徳島に来客!

吉田さんと小川さんと3人でオカッパリ

吉野川、飯尾川、旧吉水系などまわるも。。

全くタイミングが合わないのか厳しいのか?

何も起きず

おまけに昼過ぎまで自分は体調不良とまぁキツかった。

 

ため池で小さいですがポロポロ釣れる感じ

DSのスタッガーオリジナル2.5でも投げとけばボウズ逃れには(笑

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/02

吉田さんも!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/02

小川さんにも小さいながら数匹釣って遊んました!

今日も徳島在中で釣りに行かれるみたいなんで釣果に期待っす!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2019/12/02

次の徳島入りはもう少し釣れそうな時期でお願いしますw

こういったエンジョイフィッシングもたまには良いですね。