HIDEUP Blog 久次米良信

メバリング

2020-02-22 08:06:21

昨晩は久しぶりにメバルオンリーで先輩と釣りに。

お久しぶりな場所で何か新鮮

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/22

もちろん使うのはワイドSW

潮は引き潮で良さそうな感じ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/22

・・・がかなり厳しい模様

餌の人でも1匹とか。。。

周りも何人かいたが1匹だけとか・・・

 

ヘビダンでボトム探るもノーな感じ

やや横風が強い感じだったので1.5g~2gのジグ単に変更し

何とかキープ3匹

ワイドのシルエットを魚に見せるようなイメージで漂わす感じ。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/22

相変わらずワイドのバイトは深い!!

ややショートバイトも数回あったが釣れてない中での貴重な3匹

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/02/22

数が釣れなかったのでリリース。。。

もう少しでアフター回復の魚も増えてくるんじゃないかな?

そうなったらまた行こうや~

stagger_wide_15saltwater