HIDEUP Blog 久次米良信

6/26 旧吉

2016-06-27 08:05:46

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/27

久しぶりの日曜日が晴れに!

こんな日はやはり旧吉に浮かなければ!

連日の大雨の影響で濁りも

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/27

日差しが強いのでフードネックを装着

上流域の支流の入り口付近にて

暑くなればワイドの4インチが効いてきますね~

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/27

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/27

日の当たる側のシェードになるカバーにフォール

HUスライドフォールジグ7g/スタッガーワイド4

MACCA/HUMC-71H FLUORO 16lb

 

そして水が動くタイミングで中流域まで下り

シャローに乗っかってるバスをスコーンで

完全回復のナイスバスが釣れてくれました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/27

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/27

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/06/27

DRTシャトル7g/スタッガーオリジナル6

FLUORO 14lb

シャローを引けるシャトルとオリジナルの組み合わせは抜群ですね。

旧吉みたいなシャローが多いところにはもってこいです。

 

来週は年に2回ある旧吉野川の掃除です。

時間のある人は参加の方、宜しくお願いします。

 

slide_fall_jigstagger_original_6