HIDEUP Blog 松本泰明

HIDEUPイベント情報

2017-04-01 21:52:42

HIDEUPイベント情報です(^ ^)

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/01

 

4月7日(金)、フィッシィングエイト京都伏見にて、HIDEUPイベントがあります!

 

たまらんばい永野さんと、ワイドの達人 森さんのお二人のトークショーです♪

 

なんとも豪華なトークショーです!

 

イベント時間は、PM17時〜PM22時までやっているので、足を運んで見て下さいね(^ ^)

 

『スコーンの釣り』を、この機会に詳しく聞いて是非『スコーンの釣り』を試してみて下さい!

 

岡山でも毎年、この時期になるとスコーンで毎年、ビックフィッシュの釣果が出ます^^

 

春のスコーンの釣りは確実にビックフィッシュの近道になりまので覚えて損は絶対にないですよ~!

 

僕も今年は、まだしっかりとやり込めてないんですが、

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/01

 

以前のブログにも書きましたがスコーンフィッシュをキャッチしました^^

 

次は、サイズアップを狙ってやり込みたいと思います!

 

スコーン独特の、ルアーの重みが消えて一気に『ゴン!』と入るバイトは病みつきになりますよ♪

 


 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

     定休日    火曜日

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/04/01