HIDEUP Blog 松本泰明

NBC岡山前日プラ&釣果報告

2017-07-08 20:56:03

今日は、NBC岡山チャプターの前日プラで高梁川に行ってきました^^

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/08

雨の影響で増水&濁りMAXでアマゾン川状態です。。

 

今日の夜も雨が続く予報なので、状況は変わらずですかね。

 

プラの感覚は、少し魚にも触れたので、

後はしっかり明日に繋げるだけです^^

 

また試合が終わればプラの内容も詳しく書こうと思います♪

 

 

そして、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/08

早速、佑哉君から『スライドスコーンジグ』を使った釣果報告をいただきました^^

 

さすが! HIDEUP使いの佑哉君!

 

毎度早いですね~♪

 

今回は『スタッガーワイド』にセットしてフォールでのバイトだったみたいです♪

 

『スライドスコーンジグ』に『スタッガーワイド』のセットでも、

もちろん、フォールでの食わせの力はあります!

 

ガードが強くなっているので、オーバーハングなどの根掛かりしそうな場所では、

『スライドスコーンジグ』でフォールさせるのも使い方もありですね^^

 

是非、試してみて下さい^^

 

でわ、今日はベタな晩御飯で明日に備えます^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

  定休日    火曜日

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/07/08