HIDEUP Blog 松本泰明

バースデイ フィッシュはHU-70!!

2017-09-08 17:18:41

まずは、昨日は僕の誕生日でした^^

 

早いもんで今年で31歳になりました♪

 

電話やLINE、Facebookなど沢山お祝いのメッセージをいただき、

本当にありがとうございます^^

 

沢山の方に支えられて今があるんだなと本当に感じ、最高の誕生日になりました^^

 

そんな誕生日は、朝から雨が降っていて今日はゆっくりしようと思っていましたが。。

 

気づけば野池にロッドを持って立っていましたw

 

いつも通りHU-クランクで池全体を巻いて探ろうと思い、キャストを始めて2投目、

着水から巻きだしで、

 

『ゴン!』

 

っとひったくるバイト!

 

少しびっくりあわせになりましたが、抜き上げキャッチ!

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/08

サイズは可愛いですが良く食べてる元気なバスでした♪

 

31歳、初バスはHU-70で嬉しい1本です^^

 

カラーは、ホットピンク!

ホットピンク

一見、派手なカラーですがクリアなボディで、水中では思ったより派手過ぎず、

水質が濁っている日の日中などで僕は使う事が多く良く釣れるカラーです^^

 

この後、同じサイズ1本追加して思ったのが、

着水からすぐでバイトが続いたので表層かな?と思いワッパーの表層引きを試してみる事に!

 

まずは、岸から2メートル程沖にキャストして着水からラインを張りロッドを立てて、

ゆっくり表層引きしてみると、

 

ポコポコ。。バシャ!

 

とすぐにバイト!

 

気合入れてフッキングすると、

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/08

気合の入ったかわいい子でしたw

 

バイトは結構派手に出たんですけどね!

 

反応は良いので、この釣りを続けると、ぽこぽこ連発^^

 

やっぱり秋のワッパー表層引きは凄い釣れます♪

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/08

数釣りを楽しみながら、サイズUPを狙っていたら。。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/08

急に雨も強くなり、強制終了となりました(>_<)

 

帰りに岡山で1番好きなラーメンへ!

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/08

玉島にある『にぼしや』めちゃめちゃ美味しいので近くに寄った時は必ず寄ります♪

 

是非、岡山に来られた際は食べに行ってみて下さい^^

 


Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日   12:00~23:00

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/08