HIDEUP Blog 松本泰明

釣果報告いただきました!

2017-09-16 18:52:58

今日の朝から岡山は雨や風が強く、台風が近くなってきたなーと感じます。

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/16

岡山に1番近くなるのは今日の夜から明日にかけてみたいですね。

 

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/09/16

夜の台風接近に備えてボートカバーも増しで閉めてきましたが、今回は台風に近いので少し不安ですね、

今回も被害が無ければいいのですが。

 

皆さんも、車やボートの台風養生はしっかりして下さいね^^

 

話は変わりますが、いつもHIDEUPルアーを愛用頂いている、

岡本さんに。。。

ついにMACCAを購入していただきました~♪

 

一気に2本も男前過ぎます!!!

 

そして早速!

HU-400を使ってMACCA71M+を入魂されてました^^

 

野池のボトムをコツコツ当てながら巻いて止めたタイミングでHITしたみたいです♪

 

またHU-クランクで入魂ってところが良いですね!!!

 

是非、これからMACCAを使い込んで沢山釣って下さい^^

 


 

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日  12:00~21:00

     水-日   12:00~23:00

 

 

  定休日    火曜日