HIDEUP Blog 松本泰明

秋の巻きの釣りに!HU-70!

2017-10-15 20:22:34

今日は朝からボートのメンテナンス^^

 

 

インペラ周りのチェックなどオフシーズンの間にできる事は、

1つ1つ終わらせていかないと、心配性なんで試合に集中できないので♪

 

 

お昼前からは、TRIBEの店頭によく遊びに来ていただけるK君達とオカッパリに^^

 

HU-クランクを巻き方のコツや巻くコースや、ワッパー表層引きなどのアクションのコツなどを、

 

説明させていただき1時間ぐらいでしたがワイワイ皆さんと楽しく釣りする事ができ、

説明中にK君が50UpをHU-70で釣るというミラクルタイミングにはビックリしました!!!

 

K君の伝説の高速巻き!また真似させてもらいますw

 

K君の職業柄、写真が載せれないみたいで残念ですがまた皆さんで釣りにいきたいですね♪

 

 

今の季節は野池のバスも広く散りポイントを絞りにくいので、

 

HU-クランクやスコーンなどで広く早く探ってその日のバスのポジションを見つけるのが、

 

その日の釣果を上げやすいと思いますので是非、巻きの秋!試してみて下さい^^

 

 

 

みんなで釣りをした後は、

 

少しですがゴミ拾い!

 

なかなか減らないゴミ問題ですが少しでも時間などに余裕がある時は、できればゴミを拾っていただけたらと思います^^

Fishing Gear & Tackle TRIBE

hideup 松本泰明 ブログ写真 2017/02/03

TRIBE ブログ

TRIBE YASUブログ

 

☆TRIBE TV☆ YouTubeチャンネル 

 

Tel:086-259-5945  FAX:086-259-5946

  Maile:nfo@fishing-tribe.jp

営業時間 月曜日~日曜日  12:00~23:00

定休日無し