HIDEUP Blog 永野総一朗

2月18日キープキャスト2017初日!

2017-02-20 14:07:07

今年のキープキャストは、、、
人がすごかった!汗

​物販もあるせいか、メーカーさんも力が入り、限定品を買うために来場者さんも熱が入り。
​イベント前も、イベント中もSNSが騒がれまくりで、SNSでつながってる釣り人、みんなここにいるんじゃないかというくらい、釣り人が密集しておりました。

そのおかげで非常に活気ある一日。
​業界関係者だけでなく、一般来場者さんのSNS投稿も多かったことから、特に参加された方全員が楽しんでいたように思います。
僕ももちろん楽しませてもらいました~!!

ハイドアップブースでは、
先日から告知していた通り、

〇スタッガーオリジナル7インチ、
​〇なすびTシャツ
​〇たまらんばい高菜~高菜生姜炒め~

​の3つの販売を行いながら、2つの水槽を使って、実際のワームの動きを見てもらったり、2017新商品の話をしたり。
​来客が途絶えることのない、良い一日となりました!

今回もできるだけ沢山の方と写真を。。。
​順不同ですが掲載していきます~

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​前日のガイドから、続けてキープキャストへ!
​ゲストの横林さん、お求めの高菜生姜炒めをゲットしてもらいました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​今回は関東からの方も多く!高菜バイヤーの(笑 ケンジさん、
またカツさん達とガイドに遊びにきてください!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​今年の初日は10時より南ステージにてセミナー。
​別ステージでは、並木さん、イヨケンさん、りんかさん達がトークショーを行うなか、
​早い時間から、聞きにきていただいた皆様、ありがとうございますした!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
なにか、しゃべってますねぇ。。。汗
今回は3月~5月のクランクベイトの釣りに関して。
​HU200-300を巻くエリアや巻き方など説明させていただきました!​

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​セミナー中の写真はガイドゲストの川瀬さんかのフェイスブックから拝借しました!
​イベントの際はいつもお土産から人の縁繋ぎまで、ありがとうございました!
​おかげさまでこの日は奥村部長ともお話できました(*^-^*)
​川瀬さん、いつもいつもありがとうございます。
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
セミナーを聞きにきてくれた釣り同好会FBMの後輩、清水君とマッコイ矢野君。
​実は限定高菜の準備を少し手伝ってもらったり、、ありがとうでした!
​卒業研究、頑張ってね!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
遂にこの方とも!
実は僕も、いつも指をくわえてFacebookの釣果を見ている、ゾノさんこと上之園さん。
​この翌日は南湖でロクマルに50オーバー✖12本ですって! いつも鬼釣ってます(汗
​ずっと聞きたかった釣り方の話も聞くことができました(汗 ぶっきらぼうに質問してすみません。。
​丁寧に答えていただいて、ありがとうございました! また、湖上でお会いしましょう!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
こちらもフェイスブックを通じていつもよくさせていただいている、タケブーさん!(一番右)
​とお仲間の方たち!
​ブギーボードを教えていただいた方です。ステッカーありがとうございました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​インスタやFBでつながっている、「#ほらね の会」。
​ほっこで らんでぶー ねらう の会  (なのか?笑) 北で太いバス釣りまくってる人達なので勝手にそんな解釈してました、すみません汗
​リーダー?米山さんはじめ、田村さん、富田さんなど色濃いメンバーの紹介は省きます汗
​が、、高菜ご購入いただきありがとうございました!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​前職の同業者、岐阜県は可児市のファミリーカーショップの小幡くん、
​またリバティ社員とガイドに遊びにきておくれ~!!
​お土産もありがとう! すぐ食べました!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​以前HUガールズコンテストで一緒になったりえんこちゃん、、は写真外、、
​子供もミラちゃんをだっこ。またマリッペとガイドに遊びにきてくださ~い!
お元気そうで何より!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​つい先日もガイドに来てくれた、澤君、エリちゃん、ゆうた君。
​2日間も来てくれました汗 写真撮ってくれたり、高菜も、ありがとう~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
朝からダッシュ!してきてくれた岐阜県のガイドゲスト井上さん!
大阪フィッシングショーでも、きていただいたき、ありがとうございました!
次回は、、雄琴沖で。。。笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​大阪フィッシングショーでは写真撮れずごめんなさい!
​強烈釣りガールな、ゆきちさんとさおちゃん。
いつも「おい、そういちろう!」なノリです。。。
​はやくガイド予約してくださいまし笑 
​チョコレートもありがとう!すぐ食べました!笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​こちらもガイドゲストの岩佐さん。
​春はヘビダン、秋はレンタルボートでのスタ3フットボールジグでデカバスキャッチ!
​今年も予約ありがとうございました! 今度はワイドですね~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​ガイド1年目からお世話になっている、小林さん吉村さん。
​いつも釣りまくるので、次回ガイド時は、もう放っておきます(笑
​MACCAユーザーでもある小林さんはこの日の翌日フルメタで50オーバー釣ってロケットスタート!
​今年は打倒 吉村さん、頑張ってください笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​フェイスブックはどこでつながっているかわかりませんね笑
​だいたいよく湖上で遭遇する方たち。。継野さん、村上さん、加来さん、丸山さん。。
​今年も多々湖上でお会いすることでしょう笑
​高菜お買い上げありがとうございました‼

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​イベントでもよくお世話になっている、
​イシグロ鳴海店さんの池谷店長と高関さんもきてくださいました。
​実は、、、イシグロさんにも3月より高菜が並びます! 本当にありがたいお話ですね。
​3月はまたイシグロさんにイベントでお邪魔します!よろしくお願いします!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​バスキャットの篠本さん!ド派手なラッピングで湖上では一目瞭然です笑
​いつもfish!さんで高菜も買っていただいているようで、ありがとうございます!
今年も湖上で~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​ベテランゲストの山口さんと、奥様!
奥様に我が家の高菜が大変ご好評いただいているようでフィッシングショーに続き、足を運んでくださいました。
​去年はクランク~ミノーと今年はハードベイト系を楽しんだので、また今年も秋~冬あたりに、フットボールジグの釣りでも楽しみたいですね!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​大阪より! ミックにもよく来られる寺岡さん、先日は食事ご一緒できず、すみません。
​大阪ガイドをまたお願いしないといけないですね笑
近々はまたミックでお会いすることでしょう!
​高菜生姜炒めは、さっそくお茶漬けにされておりました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​プロダーツプレーヤーの寺本さん!!
​最近なぜかダーツブームなHU。 これは名古屋行ったら教えてもらわないと!!!
​たぶん個人的にいきますので、そのときはレクチャーよろしくお願いします!!
高菜もありがとうございました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​フィッシングエイトさんより柴田さんご一行様!
​今年は瀧川杯でご一緒しましたね! エイトさんも以前より高菜を取り扱ってくれております。
またお店でのイベントの際はよろしくお願いします!!!!
生姜高菜もありがとうございました!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​ガイドゲストの守田さん!
​昨年8月のガイドは同船していた鬼支店長 飯尾さんと、どっかの鬼ガイドがボコボコに釣っていましたね(汗
​自称”夕方のオトコ” 守田さんはメンタル面で追い打ちを掛けられながら夕方にしっかりと連発!!
​今年は鬼支店長に負けないよう、頑張ってくださいね~!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​昨年の2月よりお世話になっている住吉さんと伊藤さん。
​いつもイベント事の際は顔を出していただき、ありがとうございます!
​釣りの方でリベンジしたいのですが、なかなか日が合わずすみません。。
​今年はまたどこかで是非よろしくお願いします!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​お向かいのフラッシュユニオンブースより、、千葉さん!!
​晩御飯時は盛り上がりましたね笑 お買い上げありがとうございました!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​名古屋といえば笑!!
​(左から)ガイドゲストの丸子さん、川瀬さん、中島さん、加藤さん。
先日のたまらんばいオフ会IN名古屋では大変お世話になりました!
あんなに楽しい夜は久しぶりでした!
​中島さんは昨年のMVPゲストと言っても過言ではありません。。
今年は加藤さんが捲るのか!! 期待して見学させてもらいます!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​開業時よりお世話になっている中澤パイセン笑
​なんだか大人しくなちゃいましたか?笑
​月末は久しぶりのガイドですね!またいろいろと聞かせてください!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​先日の大阪フィッシングショーにも来てくれた、津末さんと森さん!
​お待たせしてすみませんでした。。汗
​今年は前回レクチャーした釣りかたがハマってくれるといいなあ。。。
高菜もありがとうございました! 湖上でわかったら手を振ってくださいね!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​昨年は沢山お世話になりました! 常連ゲストさんの八木さん白井さん。
​前職でも繋がりのあったGOOの方達。
​福井のにんにくマンと、滝井さんはお休みでした。。汗
今年も沢山ガイドご予約いただき、ありがとうございました!!
楽しみましょう~!!!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​朝から来てくださった、チーム178(ジョイクロのことです!)のメンバー!
​ゴリ。。。。じゃなかった陸野さんと、さきっちょ。
​高菜の話ばかりですみませんでした笑
​今年も湖上やイベント事でお会いできたら嬉しいです!よろしくお願いします!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
一年ぶり!! な廣瀬さん。
​廣瀬さんの失恋後のガイドが頭に浮かび、いつもお会いするとジーンときます(笑 
つらかったでしょうが、北湖オカッパリで5キロオーバーを仕留め、今は新しい彼女も!
​順風満帆な消防士さんんです! またガイドでご一緒したいです!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
​謙虚持ち!!笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
その他にも沢山の方とお話できました。
​お名前まで聞けませんでしたが、今回は写真を撮ってくださいという来場者さんも多く、
​「いつもブログを見ています!」と。。
支えられていることを実感した初日となりました。

​この日の夜はモーリスブースの皆さんと一緒に食事へ。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2017/02/20
楽しい夜でした!!

。。。。。とだけ(汗

モーリスさん、ありがとうございました!!

​2日目に続きます~!!


 

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。