HIDEUP Blog 永野総一朗

4月9日撮影!たまらんばい永野新番組始動か!

2019-04-11 06:57:13

8~9日は動画撮影!!!!
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/11


ルアーニュースの森川さん、長江カメラマンさんにお世話になり!

5月から始まる新番組の撮影!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/11

撮影は無事終了っ!!!
スタ5、スタ3、たまらんばいミノーなどを駆使して釣っていきましたが、
強風時にこのたまらんばいミノー釣ったバスが一番痺れました!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/11

タイトルはその名も「南湖LOVER」。

これまで、そしてこれからの南湖を切って切って切りまくる内容となっております。
エリア、スポット、釣り方だけでなく、釣り以外の部分も色々と楽しめる内容となっている。。。。。と、思います!!!

アップは来月となるかと思いますが、ご期待くださいませ~~!

これまでにないたまらんばい永野となっている。。。。。。はずです!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/04/11


そして週末はイベントですよ~~~!!!
4/13はかめや大垣店にて!!

13時~19時と店頭に立たせていただきます!!!

沢山の方のお越しをお待ちしております~~~!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。