HIDEUP Blog 永野総一朗

5月23日ガイド。GOGO!フィッシングマイスター高関!50×2本,45クラス×7本でした!

2019-05-24 06:48:14

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24
23日は彦根より!!
スカッパノンを愛し、スカッパノンに愛された男、毛利さん!

そしてイシグロ彦根店より!フィッシングマイスターの高関さんを迎えて琵琶湖です~~!!!

フィッシングマイスターとは!!!

イシグロスタッフの中でもトップクラスにイケイケゴリゴリの(?)釣りウマアングラーに与えられる称号!!!
各釣種に存在する、もはやイシグロ全店の中でも「全ては俺に聞け!!!!」な、スーパーアングラーの集合体であります(?)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24
もちろんそんなオラオラした称号ではないので、
誤解の無いように貼っておきます(汗


hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24
高関さんは数ある釣種のフィッシングマイスターの中で、
バスのフィッシングマイスターとなります。

基本的には各釣種でひとりしか選ばれないフィッシングマイスター。

しかし!!

バスだけは、、、二人おられます。


もう一人は。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24
まあ、、、分かってはいましたが(笑)

スタストの産みの親、西春店スタッフの加藤さんです。

「釣りがウマイ」だけではなれないフィッシングマイスター。
釣りウマであり、かつイチ釣具屋店員としてもプロなのがフィッシングマイスターです。

他釣種に関しては以下をご覧くださいませーーー!!
↓↓↓

https://www.ishiguro-gr.com/fishing-meister/




釣りの方は朝からスタッガーオリジナル3.5インチのジグヘッドリグが好調!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24
まずはスカッパノンに愛されたオトコ!毛利さん!!!

本当にスカッパノンしか持っておらず。。。


というかスカッパノンが他スタッガーに色移りして、スカッパノン系の色しかない(笑

でも釣ります!今のニゴリにマッチしてます!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

フィッシングマイスター高関 さんにもヒット!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

「バスのフィッシングマイスターは俺一人で十分だぜ!!!」(?)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

連発ですーーーーー!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

スタッガーオリジナル3.5インチのジグヘッド1.2g!
カラーはイシグロオリカラのウィードレイクシャッド!
まず、外さないカラーのひとつです。

トントン引いてはステイ、トントン引いてはステイ。途中でウィードかかれば、外してステイ!の繰り返しです。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

次は毛利さんに!!!
釣具屋店員としてもプロなフィッシングマイスターはお客様のケアも忘れません!!

ガイドよりもネットを我先に奪ってランディング!!!笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

「フィッシングマイスターの俺に掬えない魚はいねぇ!!!!」
イケメンフィッシングマイスター高関!!
お客様の写真でも、自分の顔の露出は欠かしません!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

毛利さんも連発ーーー!!!!
やはり!!!!スカッパノンです笑
いや、スカッパノンが色移りした、ナニカです(汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

そして食い渋る午後でもフィッシングマイスターはやってくれます!!!!!
ワイドホグ3.3インチの7gフリーリグで50オーバー!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

アクションはボトムにウィードに掛けたり外したりしながらの、短い間隔のズル引き!!!!!

お見事でした~~~!!


東岸シャローのジグヘッド展開に戻し。。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

またまたスカッパノン色に染まったスタッガーでヒット~~~!!!

来ればだいたい45以上のナイスコンディションです!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

ジグヘッドはこだわります!!!
ノガレスの GENTENジグヘッド。1.2g!ウェイトは絶対に1.2g!!!
フックサイズは推奨は#1. なければ#2もOK。#3はちょっと小さく身切れしやすいかも。3インチになら#3でOKです。


ラストは、、、、「僕が〆めときますわ!!!!」

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

フィッシングマイスター高関にヒットーーーーーーーー!!!


風が吹いたら、、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

たまらんばいミノーで50オーバーだーーーーーーー!!!!!!!!

下物沖4mを南風強風の中、ドラッギングで引っ張っての一発でした~~~!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

カラーはイシグロオリカラのウィードレイクシャッド!!!!!

全て自社オリカラを使う徹底っぷりが流石フィッシングマイスターです!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24

「バスのフィッシングマイスターは俺ひとりで十分だぜ!!!!!」(?)

最後までイケイケなフィッシングマイスター高関さんでした!

毛利さん、高関さん! 一日ありがとうございました!!!!!



終了後は。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/05/24
お世話になっている、バリバス
の添野指導員とミーティングです!!!

添野指導員は、現在はバリバス営業マンですが元塾講師かつ、学生への進路指導をされておりました。

私も普段より進路アドバイスいただいております。

お店で合えばお声掛けください!親切に色々売り込んでくれますよ(笑)

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。