HIDEUP Blog 永野総一朗

12月18日ガイド。メモリアルバスを求めてミノー展開!!

2019-12-20 18:59:39

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/12/20

18日水曜日は、愛知県より!

九州男児な熱きバス親父、ちかっぱい平塚さんを迎えて琵琶湖〜!!

愛知や三重でのイベントの際は毎回足を運んでくださるちかっぱい平塚さん。

福岡県は田川市出身(特に焼酎にはうるさい)ということで非常に親近感の湧くゲスト様の一人です。

朝からたまらんばいミノーを中心に展開。

赤野井や木の浜沖の3-3.5m。背の高いカナダモの上に、ミノーを2トゥイッチ1ポーズで通していきます〜!!

 

が、、、

 

なかなかバイトなく。

途中、ジグヘッド展開を挟み、HUスティックや、懐かしの!?ボディシャッドの1.8gジグヘッドでウィードの面を叩いてポロポロヒット〜!!!

 

流石の安定感。

 

しかし!

何しか思い出に残るメモリアルなバスを取りたく!!

ほとんどの時間をミノーに費やしてランガン。

北は木の浜から、南は赤ブイあたりまで走り回りました。

 

話は変わりますが、

平塚さんと言えばお昼ご飯を賭けたゲームが毎回あり、前回はお嬢さんが作ってくれた紙の魚釣りゲームでバトル(私敗退)。

 

今回のゲームは、、、

 

 

なんと

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/12/20

けん玉(笑

 

おそらくやったことのある人はほぼほぼいないであろう、

 

バスボートdeけん玉 勝負。

 

まあまあの風で難易度高し!!

 

そして!

 

結果は、、、!!!!!

 

 

えぇ、、負けました、私が泣

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/12/20

午後もミノーを中心に南湖を駆け巡りましたが、

魚は出ず、、、!!!!

 

む、無念、、

 

平塚さん、ごめんなさい、。

 

ちかっぱい叫んで欲しかったですが、夢破れました、、、

 

しかし!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2019/12/20

お疲れ様会はしっかりと!!!

いつでも熱いちかっぱい平塚さんの想いをしかと堪能させていただきました!

 

この先、色んな絡みが生まれてきそうなちかっぱい平塚さん。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2021年度のガイド募集について

1.2月の募集は締切ました。沢山のお申込みありがとうございました!! また空きが出次第、この場やSNSで告知していく予定です。

ガイド料金

1名様 38,000円
2名様 46,000円
3名様 54,000円