HIDEUP Blog 永野総一朗

「たまらんばい永野の南湖LOVER vol.3」が公開となりました!

2020-04-22 20:02:53




「南湖LOVER VOL.3」が公開となりました。

今回のキーは”スタック感”。 フリーリグとテキサスリグの違いなどをメインに、説明を入れながら
スタ5流しで連発!!!

まさに南湖らしい釣りを展開しています。

撮影時はなかなかに寒く、これまでやっていた釣りが崩壊。

それまで狙っていた各スポットから魚が抜けてしまった状態からのスタート。


そしてたどり着いたのが西岸の新芽フラットでのスタゴ流しパターン。

スタッガーオリジナル4インチや、5インチのテキサスリグをドラッギングで使用し、良い新芽を探しながら釣っていくパターンです。

ステイホームで是非お楽しみくださいませ!!!!

今後もブラックたまらんばい出てくるか。。。。。(汗


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2020年度以降のガイド募集について

ガイド募集に関しては、日付・時間を指定しての一斉募集は行っておりません。募集日が出次第、こちらのカレンダーにて随時空き日程を出しております。 空きがない場合は、 「現在空きはありません」と表示され、 募集日がある場合はその日がこちらに表示されるようになっております。 募集日が表示されておりましたら、予約フォームからご予約ください。

ガイド料金変更のお知らせ

大変心苦しいのですが、勝手ながら消費税納税の関係により2020年3月よりガイド料金を変更させていただくことになりました。

新料金は
1名様 38,000円
2名様 46,000円
3名様 54,000円

とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。