HIDEUP Blog 永野総一朗

12月2日ガイド。水温上昇がキー!相も変わらず南湖ウィード狙いでずばしずばし!

2020-12-02 23:42:31

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

1日は年1イベントな、前職の同僚&イケイケな後輩。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

結構寒い時期が多いので来年は暖かい時に行きましょう(^^♪

在職中は一番長い時間一緒にいた木原。追客の鬼だった今井。
そして、あまり覚えていない、後輩確か名前はアントニー。 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

私はなかなかオイル交換など車のメンテナンス以外では前職場に顔を出すタイミングがなかなか無い中、
会社を辞めても尚こうやって遊びにきてくれます。。。。本当に感謝。
いつの間にか全員結婚して、いつの間にか全員お父さんでした。

いつもありがとう(^^♪
今度は暖かい時期にまた行こう!!!!!

株式会社リバティ




明けて2日は

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

長谷川さん、杉本さん、加藤さん。
昔からお世話になります!!

前日2日間はまあまあ冷えて、この日も水温は13℃前後。
しかしありがたいことに風もなく、太陽もあり。

水温も上昇傾向!これはありがたい。同じ13℃でも、12℃⇒13℃と、15℃⇒13℃では天と地ほど反応が違う、、、
とにかく寒い今は上昇傾向大事! もっと大事な課題は下降傾向の時にどう釣るか、ということだけれど。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

モーニングずばし!!!
は、加藤さん!!!
カネカ沖でのスタッガースティック大。

スタッガースティックは来春3月発売予定となりました汗 今しばらくお待ちくださいませ汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

南に移動し、加藤さん、もひとつずばし!!!!!!
今度は50オーバー!!!!!
綺麗な巻き合わせでした。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

スタッガーオリジナル4インチ & おもし!2.7g。
Cramps(痙攣)アクションでトン(2秒)、トン(2秒)、トン(2秒)、、、スーっと走って、、、、グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ口グリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリ。。。。。ずばし。

これくらい巻かないとダメです!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

おもし!
は、5インチスタッガーには1.8g、4インチスタッガーには2.7gが合っております!!!!
ウィードエッジやモヌケスポットなど狙っております。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

続いて、杉本さんもグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリグリずばし!。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

こちらも50オーバー!54cmでしたっ!!!

ルアーはスタッガースティックの2ジャーク5秒ステイ。
カバースキャット風なアクションのアレです。

ルアーはスティックですが、この釣り方があるのも、
発見した冨本さんとカバースキャットがあってこそ、悔しいけども釣れる、、、、

次の流行りは絶対に自分が作る。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

お次は長谷川さん!!
スタッガースティック大!

クラッチ切ってライン出そうとしたら、まさかのバックラッシュでしたが、ギリギリ巻き合わせ決まって結果オーライ!!
ナイス判断でした(汗!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

しかし北風の出てきた午後に、自分のエリアは沈黙、かろうじて長谷川さんが一発追加してくれました!!!!
スタッガースティック大!

加藤さんと、杉本さんにも1バイトづつありましたが、、、グリグリ足らずに。。。。無念っ!!!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/02

しかしずっと集中してやってくださったお三方には感謝!!
しゃべっていると、実はなかなか出来なかったりします。。。。!!!!

最後に高菜のお買い上げもありがとうございました!
長谷川さん、加藤さん、杉本さん!ありがとうございました!!!!!!


~2021、1~2月ガイド募集終了~
2日20時より募集しましたが、沢山のご予約ありがとうございました!!!
予約受付のメールが届いておられない方は、SNSなどでも構いませんので、私宛てにご連絡いただけると幸いです。
沢山のご予約ありがとうございました!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。