HIDEUP Blog 永野総一朗

12月4-7日バリバスミーティング、ミックオーナーズカップ、ガイド〜!!

2020-12-07 21:10:48

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

4-5は翔んで埼玉っ!お世話になっているモーリス社へ!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

オンラインフィッシングショー用の動画撮影!

今回はおもし!をメインとした動画を撮らせていただけました!!

尺を調整しながらとにかく喋るっ!(杉村さん風)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

一泊して翌日午前はミーティング。

来年はより色んなところへ動けそうです!!

荒井社長、進藤さん、添野さん、ありがとうございました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

5日に琵琶湖へ戻り、6日はミックオーナーズカップ!!ミック30周年の大会です。

僕とミックにはお世話になって12年になります。

ノーティダック12フィートから始まり、

レンジャースポーツR70

レンジャー518

チャージャー210エリート(1台目)

チャージャー210エリート(現在)

と、たまらんばい永野のボートフィッシングライフはミック無しには語れません、、。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

今回のオーナーズカップは、BRUSHさんに撮影してもらい、5本8-10キロくらい釣る予定でしたが、

 

 

ヒューマンエラーで無念の1本!(泣

ちなみにスタッガースティックでした!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

優勝は5本12キロ、メイホー仲さん(笑

世界のメイホーNo.2はやはり凄かった、、色々と、、、笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

今回の30周年は景品超豪華!

ウルトレックス!?

ヘリックス12

 

●十万ですよ!!?? 

限りなく豪華な30thミック!!!!でした!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

明けて7日はガイド!

ボトム職人、たまらんばいガイドレコードホルダーの土井さん!

そして愛妻家の種浦さん!!

ご夫妻で釣り人、前回の誕生日プレゼントはなんとmacca611MHST!

これをプレゼントされる奥様、素敵です!!!!

たまらんがな!!

 

この日は朝は強烈に冷え込んだものの、

いつもに引き続き、南湖ウィードでボトム展開!!

水温11度台の南湖南エリア。

ウィードエッジ、モヌケスポットにて

スタッガーオリジナル4インチ&おもし!2.7gのウェイテッドリグを2秒おきにトン、トン、トンのcramsp(痙攣)アクション!!!!

1ショートバイトからの、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

グリグリグリグリずばし!!!!!

いきなりの59cmーーーー!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

スタッガーオリジナル4&おもし!2.7g!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

先日増産分を購入された土井さん!

macca611MHSTを入魂です!!!!

お見事ーーー!!!!!

からの!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

スタッガースティックでもずばし!!!

あたたかくなってくると、スタック感の弱いリグが強くなってきます!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

11時ごろにお昼、、の後、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

午後イチのずばし!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

は、カネカ沖にて種浦さん!!!

奥様からの贈り物的な65M+!!!

軽めのノーシンカージャークにはピッタリです!

2日前に買ったロッドを見事、ずばし!入魂です!!!

ウィードエリアで食うであろうエッジやモヌケを転々としながら、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

土井さんグリグリズバシ!!

スタッガースティックの2ジャーク5秒ステイで仕留めたっ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07 

からの更なる巻き合わせ!!

ボトム職人、半端ない。

土井さんのロッド捌きは、全ゲストさんに参考にして欲しい程丁寧でどっしりしています。

ソリッドティップはこんな人の釣りの為にあるのあるのだとつくづく思います。

マイルストーンさんでオーダーロッドを度々作成。ソリッドティップの硬さもかなり煮詰められています。

その替わり、決して巻きませんが笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

で、50オーバー!!フットボール体系!!!

コイケシュリンプビッグ  &1.8gおもし!にて!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

さらに!種浦さんも!!!!

走ってくるバイトを、、、、

あれ、、、

 

からの、、

あっ!!!!グリグリズバシ!

と一発!スタッガースティックでしたっ!

なんだかんだ30cmが入ったものの、

後は45-59✖️5発キャッチの一日でした!

 

奥様、、。種浦さんはやりましたよー!!!!!日頃の行いで天気は終日穏やかでしたっ!!!

 

 

そんな奥様が来週来るとか来ないとか笑

お楽しみに!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

お二人ともmacca レッドシグネイチャーのみでした笑 か、か、感謝!!!!!

土井さん、種浦さん!ありがとうございました!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/07

帰りには、なすびガイドに来られていた川瀬さんが高菜を買って行って下さいました!

スリムになり、体調も良くなったようで何よりです!!!引き続きお大事にー!!!

ありがとうございました!!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。