HIDEUP Blog 永野総一朗

12月11日ガイド。スティックにショートバイトっ!!!中・小型サイズが元気!?

2020-12-11 19:50:38

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

昨晩は堅田?雄琴?にある

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

What’s The Life Style。
にて食事~~洒落たお店でございやす

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

挙げたかったのはコレ!4人以下で20%オフ!
なるほど、コロナ対策で少人数程安いと。
団体もテーブルを分けたら適用可。いろんなコロナ対策がありますね!

しかし、お得。


明けて11日は
三重より!

久野さん、山尾さん、初めましての平田さん!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

この日は西岸メインに、ミック~若宮周辺の4m。
魚探を掛けると ヒウオヒウオヒウオ、、、、いや、どこでも映るわけではないですが、ウィードにしっかりと。

そうした魚の着いたウィードをしっかりと狙っていきます。

ネコリグやダウンショットを入れればまた違う展開となりそうですが、それなりのサイズ狙って

スタッガースティック5!!!!!(来春3月発売予定!)

まずは全員でキャスト練習で肩慣らしからの、

夏ぶりな釣りの平田さんに2ジャーク5秒ステイをレクチャー。

平田さん、飲み込みが速いっ!!!!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

そしてずばし!!!
スタッガースティック5!

完全にボトムに沈め切ってからの2ジャーク、5秒ステイ。
いわゆるカバースキャット風アクションです。

リズムやラインの張り具合など色々と小難しいのですが、しっかりと!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

久野さんは、、、、、、ヌケタロウ!!!ショートバイトも多いっ!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

からの隣でヌケ、、、からの山尾さんはキャッチ!!!!
スタッガースティック5!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

天国と地獄。

魚を触りにシャッド展開もやってみます。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

木の浜沖。船も多いが魚も多い。
コバスとギルをキャッチ。

ちなみににお昼は40㎝に近いバスを釣った方が勝ちで、遠かったら負けゲーム。

敗者は
hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

ヌ、ヌケタロウさん。。。。。。!!!!!

ご、、、ご馳走様でした(汗


午後、

なかなかサイズ狙いは難しそうなので、スティックで押し通しました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

リズムをつかんだ平田さんがまたまたズバシ!!!

今日は中~小型サイズが元気なのか。。。!?

いつも来る45~50クラスがなかなか来ない(汗

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

それを見て燃えた山尾さんもずばし!!!

クラッチ切ってからの、落ち着いた巻き合わせでした!!
スタッガースティック5!!!!!


最後はヌケタロウさん、挽回なるか!!!?!???


コツっ!!ときて。。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11
×2.。。。。無念。。。!!!

なんてショートバイトな日なんだ。。。。。。

食ってくるには食ってくるのですが、水中は中々寒そうな一日でした!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2020/12/11

久野さん、山尾さん、平田さん!!

高菜のお買い上げもありがとうございます!!!!!

黙々と集中してやり切ってくださりありがとうございました!!!

今年もお世話になりました~~!!! 良いお年を!!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。