HIDEUP Blog 永野総一朗

アメショー!!

2013-05-26 00:32:08

実は・・・私現在は諸事情により、

1週間に1回か2回しかタックルに触る機会がありません。。。。。

本当は毎日触りたいんですが、今現在は難しい・・

 

だいたい出撃時か前日にミックの仮眠室で釣り具をいじることが多いですg。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/05/25

1回出撃しようもんなら。。。。もうグッチャグチャ・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/05/25

んで整理・・・大変です・・・

ちなみに僕はこのバーサスの中くらいのボックスにプラグからジグ、ワーム、フック、シンカーすべていれてデッキ上にボンとおいてます。

なにより面倒くさくないので・・

シーズンによって使うものも限られますしね!!

 

また・・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/05/25

ジグをアメショーにしたりして・・・・

あ、基本スコーンジグ ワイド4は、ジグのラバーをカットして使ってます。

動きも変わりますし、何と言っても見た目がスカッとしてる笑

自分の集中できるチューニング。これも大事ですね。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2020年度以降のガイド募集について

ガイド募集に関しては、日付・時間を指定しての一斉募集は行っておりません。募集日が出次第、こちらのカレンダーにて随時空き日程を出しております。 空きがない場合は、 「現在空きはありません」と表示され、 募集日がある場合はその日がこちらに表示されるようになっております。 募集日が表示されておりましたら、予約フォームからご予約ください。

ガイド料金変更のお知らせ

大変心苦しいのですが、勝手ながら消費税納税の関係により2020年3月よりガイド料金を変更させていただくことになりました。

新料金は
1名様 38,000円
2名様 46,000円
3名様 54,000円

とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。