HIDEUP Blog 永野総一朗

ワイドの反応良くなってきてますよ!

2013-08-19 22:00:42

ついに水温も30度越えが普通になってきました。

水がぬるくてしょうがないですね。。。

ただ、高水温になればフォールの釣りの独壇場です。 

ブラックバス君も横に動いてエサをとるよりは、暑すぎるので、目の前に落ちてきたものだけに、ズボラに口を使う。。そんなイメージです。

スタッガーワイドのフォールへの反応が良くなってるみたいですな!

。。って何の因果でこっちがズボラなバス君に合わせにゃいかんのだ。。

      「バスが俺に合わせろ」

ってどこかのDVDで見た記憶が。。笑 カッコイイですね。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/19

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/19

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/19

何はともあれ7gジグ+スタッガーワイド4への反応は高水温ほど良いものなんです。

実際私自身、水温が高くなってからの方が、ワイドへのバイトは増えています。

ちなみにカラーは私の場合、もっぱらこのグリパンスパークがすこぶる調子いいです。。なんでやろ? Wメロン系全然ダメでした、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2013/08/19

そんでもって狙っているのはこんなとこ。。

ブラックバス君も暑いんで、深いところにいるみたいです。 

もちろん、この水深を探っているわけではなく、3m~4mからこの6mくらいに落としていくと、深いところで口を使う。。そんなイメージです。

バイトは、フリーで落として、ライン張ったときに、知らない間に食ってる感じです笑 だいたいいつも慌てて巻き合わせ。。

 

さて、21日に本格出撃です!!暑さに負けず、頑張りますよ。

 

あ、、ちなみに次回はウープステキサス、『飾らさないパンチング』について語ります、、乞うご期待(笑 

真昼間は強いんですよ、ウープス80mm。。。

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2020年度以降のガイド募集について

ガイド募集に関しては、日付・時間を指定しての一斉募集は行っておりません。募集日が出次第、こちらのカレンダーにて随時空き日程を出しております。 空きがない場合は、 「現在空きはありません」と表示され、 募集日がある場合はその日がこちらに表示されるようになっております。 募集日が表示されておりましたら、予約フォームからご予約ください。

ガイド料金変更のお知らせ

大変心苦しいのですが、勝手ながら消費税納税の関係により2020年3月よりガイド料金を変更させていただくことになりました。

新料金は
1名様 38,000円
2名様 46,000円
3名様 54,000円

とさせていただきます。 ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。