HIDEUP Blog 永野総一朗

12日は琵琶湖~!!

2014-02-13 01:51:40

こんばんは!

ハイドアップの永野総一朗です!!

相変わらず仕事が忙しいのですが、週1の貴重な休みを使って琵琶湖へ~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13 

水温は。。。。6度。。。そりゃあ厳しいス・・

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13

ただ天気は風も弱く、割りと穏やかだったので、大好きな木の浜浚渫エリアで好きな釣りをやりきり!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/02/13

 

いつもこんなとこでやってます。。

地形変化を狙ってゴリゴリしまくり。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13

ときどきこうやってベイトも映るんですがね。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13

と!

ここで、レンタル艇で出ていた知り合いのYさん、Fさんが登場!

トライトンの17ft!! 

エレキ埋め込み、GPS付き、エンジンはベラード115、、、

今ってこんなイイ船レンタルできるんですか!? 交換してくれ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13

シージャック!!!勝手に乗り込み。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13

ヒャッヒャッヒャっ!!!

流行りのアイテムを強奪成功!!!!!

ディビジョンのシャトル!!!

 

スタッガーの5や6と組み合わせてスーパースローリーリングで使うスイミングジグ。。。

探していたんですわ!!!

 

 

(嘘です。。。。。Yさんお土産ありがとうございます!!!)

 

 

 

 

、、、、が、、、一日の結果は。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/02/13

撃沈。。。

、、、6℃は厳しいです、、もうちょっとあったかくなっておくれ。。。

やってることは間違っては無いんですが、、、、

実際目の前でミックの小川プロガイドに一本やられてしまいました。。。

ゴブリンちゃんらしいです。。

俺が釣りたかったな~チクショ~!!!

 

 

あ、それと、ミックバスクラブ、ただいま駐艇キャンペーン中です!ヨロシク!!メッチャ安いですよ!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。