HIDEUP Blog 乃村弘栄

ソルトクランクが含まれる44件のエントリーが見つかりました。☓リセット

今年1年ありがとうございました!

2020-12-31 12:26:42

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

2020年も残り僅かとなりましたね

私個人色々とあった年ではありましたが、なんといっても世界中が新型コロナウィルスの影響を受けた年

正直かなり焦るタイミングもございましたが、色んな方に助けていただいて新年を迎える事が出来そうです

未だ終息の目途が立ってはいない状況ではありませんが、1日でも早く何も気にせず笑顔で過ごせる日を祈るばかりです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

さて、暗い話をしていても仕方ないので今年の釣りの話でも

今年はなんといっても自身監修 HIDEUP N-GREEDIE(エヌグリーディー)を発売する事が出来ました

↑CM

↑解説動画

プロトの段階では〝たい焼き君〟と呼んでいました

 様々な釣りをする私の(一つのルアーで全部狙えないかな)という我儘を具体化させたN-GREEDIE(N=乃村 GREED=強欲)

今年はプライベートのほとんどの時間をエヌグリを投げて微調整を繰り返し、ようやく発売にこぎつける事が出来ました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

私のホームグランドである琵琶湖

実際に私のガイドに来てくれた方には直接お見せする事が出来ましたが、なんといっても釣れるアベレージがデカい

特に春前後のバイブレーションモードでにただ巻きは控え目に言って超強烈でした

↑2020年 1月

↑2020年 4月

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

岸釣りでロクマルも

本来は春の発売を目指して進めていたのですが、コロナの影響で秋発売になってしまったエヌグリ

2021年は皆様が使える環境で春を迎える事ができそうです

是非体感してみてください♪

 

そして完全自己満な挑戦も

エヌグリオンリーで年内日本三大怪魚制覇

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

↑ビワコオオナマズ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

↑アカメ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

↑イトウ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

無事に達成する事が出来ました

プライベートでも通う程大好きな魚達

〝全てのフィッシュイーター達へ〟と謳う以上、最低でもクリアしたかった目標でした

↑2020年 琵琶湖本湖でのビワコオオナマズ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

今年は残念ながら海外釣行げ出来ない状態になってしまいましたが、本来であれば海外釣行にもお勧めなエヌグリ

人気のあるアジアの釣り堀なんかにも最高にお勧めです

↑ぎりぎりコロナが流行する前に行ったタイランドでのバラマンディ

 早く海外いきたいですね 今は我慢!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

淡水 海水 ボーダーレスなエヌグリ

GT(ロウニンアジ)も

 ↑2020年 石垣島GT

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

そしてシーバス

↑2020年 東京湾シーバス

来年もエヌグリでどんな魚とどんな思い出ができるか今から楽しみ♪

 

 

エヌグリ以外では今年はロックフィッシュに力をいれました

海でクランクベイトを使う〝 ソルトクランク

既に実績多数ですが、未知なる可能性を模索していろんなフィールドへ

↑富山県 ホタルイカパターン

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

三重県 ではオフショアで

↑三重県 オオモンハタ狙い

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

徳島の英雄 ほらほーでぇ久次米さんと香川遠征

ソルトクランク IN香川

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

大阪湾でのキジハタ(アコウ)ゲーム

↑大阪湾 キジハタクランク

↑大阪湾 キジハタクランク 2

 

そしてクランクだけではなくワームでもロックフィッシュ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

宮城県のアイナメ

↑宮城県 アイナメ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

北海道にもアイナメ狙いに

↑北海道 アイナメ

 

毎年思うのですが、こうやって1年を振り返ると釣りばっかしてるなとw

来年もきっと釣りばっかりしてるんだろうなw

こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします♪

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/12/31

フィッシングゲートは1月4日より営業開始します

・100馬力以上の船 ¥5,000-引き

・100馬力未満の船 ¥2,000-引き

・乃村ガイド ¥10,000-引き

の、冬季割引も開催中(2021年3月14日まで)

お休み中お電話繋がりますのでお気軽にお問合せください♪

 

最後になりますが

今年1年ありがとうございました!

よいお年をお迎えください!

乃村弘栄

 

宮城 ロックフィッシュ

2020-11-25 14:03:21

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

あいかわらず色んな所へw

今回は宮城県にお邪魔してまいりました

正直自走ではちょっと遠いw

ちなみに私は幼少期(小学生時代)を宮城で過ごしていたので、ちょっとした帰省気分です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

今回は宮城で活動されてるYouTuber FREESTYLE様も動画撮影

ボートでロックフィッシュ狙いです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

宮城でスタッガーで色んな魚を釣りまくってる鈴木さん(先日はメーターオーバーのスズキ釣ったそうです)

ケムシカジカ(ボッケ)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

うん かなりブサカワイイ♪

別名 なべこわし

〝鍋にすると美味しすぎて取り合いになり、箸の勢いで鍋が壊れてしまう〟というのが由来らしいです

本当に誰か壊したのか!?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

「宮城来てるんですか?」→乃「はい!一緒に釣りします?」→「行きます!」

と、もの凄いフットワークの軽さで、同じVARIVASテスターの佐々木 俊さんも駆けつけてくれました

本場のテクニック間近で拝見させて頂きました♪

来期始動予定のVARIVASロックフィッシュブランド〝ROCK_ON〟

佐々木さんも色々テストを繰り返しているみたいなんでご期待下さいませ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

私はというと

アナハゼ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

ソルトクランクではヒラメ

先日の北海道釣行でクロソイ釣ったプロトモデルになります

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

そしてアイナメも

なかなか難しい状況だったみたいですが、何本か釣れてくれました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

使用したのはスタッガーオリジナルの3in&4inがメイン

地元の方はほとんどの時間4inを使用しておりました

なんでも小さいサイズをわざと避ける為に4inの使用が多いとの事

それとワームのサイズが大きくないと反応しない事が多々あるそうです

竿を立てるのではなくリールでスイミングに近い操作をされてましたね

色々勉強になります!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

そして控えめに言って

めっちゃ効きます!STRUT レーシングフォーミュラークイック(エビ)

塗った途端にバイト数が変わります(これマジで)

バスはもちろん、匂いに敏感なロックフィッシュに是非使ってみて下さい

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/25

撮影後は皆でお食事

アイナメ なべこわし を堪能してまいりました(あまりの美味しさに写真撮るの忘れてた…)

とくに鈴木さんが作ってくれたアイナメのナメロウは一生忘れる事が出来ないぐらいの美味しさでした

宮城の皆様 色々とありがとうございました♪

この模様は近々FREESTYLE様のYouTubeでUPされると思いますので宜しくお願い致します♪

stagger_original_3stagger_original_4

北海道ロックフィッシュ

2020-11-14 08:30:51

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

北海道ロックフィッシュ釣行最終日

本来であればこの日は室蘭でボートロックの予定だったが荒天の為中止に…

で、急遽苫小牧の遊漁船タマリスクさんにお願いして出船です

幸い苫小牧は穏やかになりました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

まずは深目なポイントに入る(30m程)

いきなりアイナメきたー!!!

スタッガー3inのスルダン(スルーダウンショット)を使用

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

HIDEUP北海道支部の加藤君にもアイナメきたー!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

こちらはオスマンダ6.5inのフリーリグで

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

こちらは婚姻色バリバリ綺麗なオスのアイナメ

そう、この時期はアイナメの産卵期 

産卵の為に浅瀬に寄ってくるんで、これからがハイシーズンと言われております

ちなみにアイナメってとても美味しい魚なんですが、タマリスクさんではこの時期のアイナメはリリースとなります

末永くフィールドを守る為の素晴らしいルールですね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

ちなみに動画撮影に夢中であまり写真撮ってなかったんですが…

ガヤ(エゾメバル)シマゾイ クロソイ 等多彩な魚が釣れました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

北海道で ソルトクランク!

こちらは私がクランクベイトで釣ったクロソイ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

水深40m程のポイントだったのですが、テスト中のプロトのクランク

まだまだ調整中ですが、完成すればクランクの新たな可能性がでるはず!?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

今回私がメインに使用していたのはスルダン(スルーダウンショット)

ワームは色んなので釣りましたが(スタッガースティック、ワイドツインテール、オスマンダ等)やはりスタッガーオリジナル3in&3.5inが釣りやすかったなと

ちなみにスルダンに使用していたグレネードシンカーは水深によって変えてましたが、深いポイントでは(水深40m程)グレネードシンカー21gを2個付けてキ〇タマ風に使用していました

ちなみに2個付けると重くなるだけでなく、シンカー同士がぶつかりカチカチ音を出す効果もでます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

そしてロックフィッシュ特有のショートバイト対策にはSTRUTレーシングフォーミュラークイック(エビ)を塗って対応

琵琶湖の方ではこっそり上手な方が使って実績をだしておりますが、匂い大好きなロックフィッシュには、やはり効果抜群でしたね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/11/14

時合突入時には「スタッガーがボトムにつかねー…」って言っちゃうほどバイトラッシュにも突入

初日二日目はどうなる事やらと思いましたが、ばっちり北海道ポテンシャルを感じれた釣行となりました

この様子は近日動画でUPしますので、お楽しみに♪

osmunda_fat_65stagger_original_35

今度は沖縄に行っておりました

2020-10-30 15:11:13

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

ちょっと前まで北海道やら東京湾に居ましたが、お次は沖縄に行っておりました

毎年恒例あっち行ったりこっち行ったりでございますw(ちなみに今後の予定もヤバい感じになっておりますw)

まぁ今回は自分の釣りというよりも乃村ガイドの常連様の釣りのアテンドという大事な任務で行ってたんですけどね

とりあえず到着してすぐにステーキからスタート(沖縄で食うステーキ大好き)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

翌日は前入りしていた事もありフリー

って事で乗り合いの船で釣りしてまいりました

近場は調子悪いって事で1時間ちょい走り慶良間まで

慶良間はやっぱ海が綺麗です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

実釣スタート

同船者の方はワームでドンドン釣っておりました

私は黙々とクランク&エヌグリ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

私に触発されたのか同船者の方もクランク投げ始めて

ミーバイGET

地元の方でもHUクランク持ってくれておりました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

私にも♪

現在HIDEUPでは〝 ソルトクランクフォトダービー〟というイベントやっておりまして

それの〝映えるで賞〟をとりたくて頑張ります(俺もでれるんかな?w)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

モンガラ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

私にもモンガラ!

これで〝映えるで賞〟とれるかな?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

同船者の方のクランクにBIGバイト

「タマンじゃない!?タマンじゃない!?」と盛り上がりましたが

あがってきたのはゴマモンガラ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

ゴマモンガラは歯がやばいですw

これで〝映えるで賞〟とれるかな?(人の釣った魚で挑戦するw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

珍しい魚登場

オジサンなんですが、真っ黄色

黄色いオジサン(クランクじゃないから〝映えるで賞〟とれない…)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

良型のミーバイもGET

いや~なんとなく久々に何も考えずリフレッシュした釣りでしたw

満足♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

ちなみにお世話になった寄宮丸の船長は琵琶湖のシャローマンで有名な中村大介さん

今年から沖縄で船長業始めました

今後とも宜しくお願い致します♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

晩飯

沖縄ちゃんぽん

ちゃんぽんって名前ですが麺じゃなく米です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

翌日

お客様と合流して出船

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

皆様がシイラ狙いでキャストしまくってる間

こそっと反対舷でライトジギングする私w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

(タマン居そうな地形だな~)って思ってたら

本当にタマンきたーーー!!!

ちなみに使用していた竿は現在プロトのN-SPECのライトバージョン(発売未定)こうしたライトジギングも視野に入れてテストしてます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/10/30

残念ながらお客様のシイラ狙いは不発…

で、夕食は私が釣ったタマンでございます

めちゃくちゃ頑張ってくれてたから何となく私も悔しい(一人ジギングで釣りまくってましたが)

またリベンジいきましょー!

 

↓せっかくなんで以前撮影した石垣島&沖縄本島の ソルトクランク動画貼っておきます

↑石垣島 ソルトクランク 前編

↑石垣島  ソルトクランク 後編

↑沖縄本島  ソルトクランク 前編

↑沖縄本島  ソルトクランク後編

 

寒くて釣りオフシーズンになってる方

暖かい場所でクランクとかどうですか?

ガッ釣り関西公開  ソルトクランク最盛期?

2020-09-05 10:17:15

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

N-GREEDIE(たい焼き君)

ついに量産入りました!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

受注は開始しておりますので、購入希望の方はHIDEUP取扱店にお願い致します。

もう少しです!もう少しだけお待ちください!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

さて、先日の滋賀県 愛知川でのロケでアユ釣りデビューした私

(またアユ釣りしたいな~)って思ってたのですが、気づいたら鮎釣りグッズが増えてきたw

お手頃価格の鮎竿VARIVAS〝リバーストーン63〟も手にいれたので再び鮎釣り行ってきました(ハマらせられてるw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

ちなみにリバーストーン63にはコンプリート仕掛けが同梱されてますので、あとは網とアユ活かしとく物があればすぐにでも開始できます

先にも書きましたが本気でお手頃価格です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

今回は自宅から30分程の距離にある滋賀県 安曇川へ

一人で漁券買ったり囮鮎買ったり、ドキドキとアワアワしておりましが囮屋さんの人優しくて助かった♪

で、入水。

今回も短パンにタイツのラフな格好です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

短時間でしたが安曇川ポテンシャルに助けられ10匹程釣って納竿

いや~本当に思ってたよりアユ釣りお手軽で良いですね♪

滋賀県の河川の鮎釣りシーズンは残り僅かとなりますが、機会があればまた行ってみます(ハマらせられてるw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

さてさて

お次は先日大阪湾で行った、テレビ大阪〝ガッ釣り関西〟のロケ

スタ3のスルダン(スルーダウンショット)と

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

HUクランクの ソルトクランクで攻略したのですが、こちらの模様が無事に終わりYouTubeでUPされております

↑よかったら観てやってください♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/05

これからがアコウ(キジハタ)の ソルトクランク最盛期!?(ほらほーでぇ!さんは「秋が一番釣れる!」言うてました)

ご参考に♪

HIDEUPでは2020年末まで〝 ソルトクランクフォトダービー〟も開催中

こちらも宜しくお願い致します!

アユ→シーバス→ビワコオオナマズ

2020-09-02 10:35:41

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

(そういえば釣りばっかりしてて夏らしい事全然してあげてないな…)

と、急遽予定が空いたので家族でお出かけ

瀬田川の近くにある〝南郷水産センター〟へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

息子と一緒にアユの摑み取りに挑戦

なかなか難しいw

俺でも難しいのに2歳の我が子には絶対無理やw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

お父さん頑張ってアユGET

息子に見せようとしたら息子は怖がって逃げましたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

捕まえたアユはその場で炭焼きに

食べた後は家で皆でお昼寝

平和かてw

夕方目を覚まし現実に戻る

(そういえば今日アングラーズ堅田店のアマゾン中村さんがシーバス釣りに行くって言ってたな)

と慌てて用意して急遽シーバス釣りに日本海へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

が、シーバス釣れず…

エヌグリのノーマルモデルを現在受注開始しておりますが、最近はエヌグリのタイプ2もテスト中

釣る事は出来なかったがなかなか良い感じに仕上がっております♪

お楽しみに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

シーバス釣れなかったんで、アマゾン中村さんがテナガエビくれました

前もエビくれたので、最近では中村さんが〝ハムの人〟みたく〝エビの人〟に感じてきましたw

シュリンプ中村さん ありがとうございました♪

 

で、消化不良の私は移動

↑SNSでこちらの動画を再UPしてたのですが、観なおしてたら釣りたくなったので狙いに

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

開始30分でビワコオオナマズGET♪

何度みてもカワイイ魚です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

使用していたのはエヌグリのノーマルモデルのグレネードシンカー3.5gを装着したバイブレーションモード

基本波動でエサを探すナマズ類、エヌグリのシルエットでのバイブレーション波動がやはり効果的

間違いなく〇〇〇にはミノーモードが効果的

〝一つのルアーで波動が変えれる〟

魚種によって好みの波動は異なる 日本三大怪魚であるアカメ イトウ ビワコオオナマズの三種でも好みはかわる

そしてエヌグリはフローティング設計だが、グレネードシンカーを装着していけばサスペンド気味にしたりシンキングにも変えれる

尚且つ〝貫通ワイヤー〟搭載

間違いなく怪魚系のルアーの中で名作になる自信しかない(怪魚用のルアーではないがw)

怪魚ファンの方ももう少しだけお待ちください(もう少しだけ自分だけ良い思いしますw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/09/02

↑告知です

HIDEUPで〝 ソルトクランクフォトダービー〟なるイベントを開催しております

魚種問わず〝HUクランク〟(HU-30BT、HU-70、HU-70L、HU-150、HU-200、HU-300.HU-400)で釣った魚をインスタで# ソルトクランクフォトダービーってタグ付けで、釣った魚の画像を投稿するだけ

サイズではないので色んな画像を投稿してください♪

入賞者の方には賞品ご用意しておきます♪

2020年末まで(何度でも何種類でも投稿OKです)

皆様の参加お待ちしております!

 

岡山→香川→高知→大阪

2020-08-08 15:08:10

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

自身監修N-GREEDIE(通称エヌグリ)のカラーサンプルが続々と出きてきております

こちらはソルトカラーの#ほらほーでぇムーンライト ※サンプルカラー

え~っとこちらのカラーに関してはご本人に後日解説してもらいますw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

そんなエヌグリのサンプルもって岡山県へ

HUスタッフでもある松本さんに渡してまいりました

松本さんが営む釣具店 TRIBEに展示していただいております

お近くの方は是非ご覧くださいませ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

からの香川へ

徳島のスーパースター ほらほーでぇ!久次米さんと香川 ソルトクランク調査です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

カメラもまわして徳島で釣れまくってる〝ほらほーでぇアクション〟の解説動画も撮ってまいりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

昼間は前々から行ってみたかったFin-chさんに行って香川県のアコウ(キジハタ)談義

ゲンキマンさんにご飯までご馳走してもらいました(一緒に写真撮るの忘れてたw)

お忙しい中色々ありがとうございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

で、夕マズメはゲンキマンさんに教えていただいたポイントへ

一投目でほらほーでぇ!さんにシーバスHIT

しかもデカい♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

HU-300

カラーはもちろん#ほらほーでぇムーンライト

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

私にもHIT

タケノコメバル

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

HU-400

カラーは最近の勝負色#グルクン

その後も少しやりましたが、時合短く終了

残念ながらアコウ(キジハタ)は釣れませんでしたが、実釣時間めちゃくちゃ短かった割には内容の濃い香川調査でございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

からの、ほらほーでぇさんと別れ高知に

もちろんアカメ狙い

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

初日は岸釣り

2日目3日目はボートで攻めるものの惨敗

正直3日間も投げてチャンス無かったのは初めてかな

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

今回は負けましたが

必ずエヌグリでアカメ釣ったんねん

で、北海道行ったんねん

で、エヌグリで年内三大怪魚制覇したんねん(言うたからには釣らないとなw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

そんなエヌグリでの釣果報告が

横浜アイランドクルーズの須江船長からシーバス釣果

コノシロパターンには更にエヌグリ効果的になるはず

シーバスにも是非エヌグリ使ってみてください♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

からの大阪湾へ

先日も行ったシーマジカルさんにご協力いただきTVのロケです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

テレビ大阪 ガッ釣り関西のロケです

ターゲットは〝ロックフィッシュ〟

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

日中はリポーター役の女芸人でもあるドキドキ純情ガールのぞみさんにスタ3のスルダンで釣ってもらい

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

夕方からは私がクランク巻きまくり

そして勝負色の#グルクンでついに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/08/08

ちなみにサポート役でモリケンこと森田健太郎に来ていただいておりました(本当助かった!)

我慢できなかったのか撮影終了後に突然竿を振りだし、ワイドホグでアコウ釣っておりましたW

放送は8月後半予定となります

よければ観てやってください♪