HIDEUP Blog 乃村弘栄

JBⅡ四国 初戦

2018-03-05 11:16:35

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

愛媛県の野村ダムに行っておりました

JBⅡ四国 初戦です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

JBⅡシリーズは2名乗船の試合  

毎試合パートナーを変える事ができるのですが、今回のパートナーは同じHIDEUPスタッフの岩田さん

琵琶湖では[クマ]って言われてますが、どうみたって[タコ]にしかみえません

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

[見た目は怖いが中身は乙女]チームで頑張ってきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

シャローゲームが超得意な岩田さんがパートナーだったのでカバー系の戦略を組む予定でしたが、前日プラの段階で感じた上流域の生命反応の濃さで急遽作戦変更で上流での巻物展開へ

しかし、タイミングが合わず… チョロっと手をだしたスタッガー3in(ガングレープ)のスルダンに一発きただけで、無念のノーフィッシュ申告となりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

お立ち台の皆様

何回も上位陣の釣ってるシーンは目撃したのでエリアは間違えてた訳ではないんです、やはりタイミングが重要

全国どこのフィールドでもそうですが、早春の釣りはタイミングが大事ですね

また一つ勉強になりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

仕様していたタックルは上流での巻物

・MACCA HUMS-64L+

・HUシャッド

・VARIVAS アブソルート5lb

岩田さんはHUクランク

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

カバー周りは

・MACCA HUMC-67MH

・スタッガーオリジナル3inのスルダン

・VARIVAS アブソルート14lb

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

ちなみに同じく参戦していたHIDEUPチームメイトの久次米さんa.k.a番長が6位入賞

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/03/05

おめでとうございます♪(次は負けませんよ)