HIDEUP Blog 乃村弘栄

9月9日 乃村ガイド

2018-09-12 13:55:51

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

9月9日のダイナマイト乃村ガイドは筒井さん&倉内さんのお二方を半日プランでご案内(9月いっぱいまで半日プランやってます)

と、いっても完全に身内ゲスト様w筒井氏とはオーストラリアのマーレーコッド釣行なんかも一緒に行った仲でございます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

身内ガイドなんでユルフワ展開スタートw

筒井氏とは10月に〇〇〇釣行も控えているので、あ~でもねぇ~こ~でもねぇ~と喋りながら巻き展開

が、釣れず…

倉内さんがスピニングで釣りたいという事だったので、ダイナマイト乃村ガイドではひっっっっさしぶりにスピニング展開

やってないんで全く自信なかったのですが、あそこなら釣れるかな~って思ったポイントで釣りしてみるとあっさり釣れてくれました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

はい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

はい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

はい!

でも、ちっさw

小さいですが無限バイトでなかなか楽しいです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

数釣りに飽きた倉内さんがジグ投げだしたので、倉内さんのタックルを借りて駄目船頭キャスト!

すぐ釣れたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

なるほど 

こういう所に小さいのが溜まってるのか

勉強になりました!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

お、お、お前も居たのか!

ダイナマイト乃村スタイルで50アップより釣るのが困難なギルさん♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

「小さいのはいらん!」と、黙々とジグワイド投げていた筒井氏にBIGバイト

良かったね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/09/12

倉内さんのジグワイドにもBIGバイト

良かったですね♪

 

半日プランでしたが、数もサイズも釣れてくれました♪

筒井氏&倉内さん また来てくださいね~♪