HIDEUP Blog 乃村弘栄

コイケシュリンプBIG&エヌグリ

2021-02-24 08:06:47

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

マナマズ食べました

蒲焼にするとウナギに近いと聞いてましたが、どちらかと魚かな?

良い意味で裏切られ大変美味しゅうございました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

さて、先日HIDEUPスタッフのモリケンこと森田健太郎君と撮影に行ってた琵琶湖界隈岸釣り動画がYouTubeハイドアップチャンネルでUPされております

雪もちらつくような極寒な撮影日でしたが、見事にバスのキャッチに成功

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

HITルアーはモリケンの十八番のコイケシュリンプBIGのネイルリグ

ネイルリグのリグり方や、使い方等も作中で丁寧に説明しておりますので是非ご覧ください

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

ボートでも岸釣りでも好釣果が続いているコイケシュリンプBIGですが

追加生産に入ります

ただ年1生産となりますので、お気をつけください

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

続いて再びタイランドからエヌグリでの釣果報告いただきました(SDG柏木社長いつもありがとうございます)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

巨大な釣堀グルーパーにかなり効果的みたいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

傷だらけになってエヌグリ達

貫通ワイヤー採用なんで万が一破損してもキャッチできます

↑エヌグリでのヒットシーン9連発動画

これまで自身以外の釣果も含めると20種の魚種をキャッチしております

今後どれだけ増やせれるか

「こんなの釣れたよー」ってのがあれば是非教えて下さいね!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

今年はZモデルも追加

使い分ける事に更に様々な魚種や状況に対応可能

現在注文受付ております

宜しくお願いします

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

琵琶湖もエヌグリパターンは継続中(ノーマルモデル)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

しかも相変わらず喰ったらデカい(画像のは54センチです)

↑先日ハイドアップチャンネルで公開した攻め方でOKです

是非お試しあれ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

エヌグリ好調もそうですが琵琶湖南湖ドンドン釣果は上向いてきております

フィッシングゲートでは2021年3月14日まで

・100馬力以上の船¥5,000-引き

・100馬力未満の船¥2,000-引き

・乃村ガイド¥10,000-引き

の、冬季割引も開催中

ご予約お待ちしております!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/02/24

3月からはNEWレンタルボートやNEW装備な船も登場

お楽しみに!

hu-n-greedie_z_modelhu-n-greedie_normal_model