HIDEUP Blog 乃村弘栄

久々琵琶湖へ

2016-08-18 11:03:19

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/18

フィッシングゲートに夏休みを利用して職場体験に来ていた

ヒューマンフィッシングカレッジ大阪校の[ふなっしー]の職場体験が終了しました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/18

せっかくなのでフィッシングゲート&MICバスクラブ合同で、お疲れお別れ会開催しました

ちなみに、MICに職場体験にきてる[わさび君]ことマゴメ君はまだ居るそうですw

ちなみに、私だけ昭和産まれの会でしたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/18

その翌日[ふなっしー]を連れて久々に琵琶湖にういてきました

MICの[なすび君]も一緒です

ちなみに、私となすび君は二日酔いで半日グロッキーでしたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/18

北から南までグルグル周って なかなか苦しい展開ながらも

最後の最後にふなっしーに50弱程のナイスサイズ釣ってもらえました♪

いい夏の思い出になったでしょうか?

少年よ大志を抱け!!!