HIDEUP Blog 乃村弘栄

低すぎ

2015-10-31 09:48:40

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/31

琵琶湖の水位低すぎです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/31

こんな水位だとスロープ周辺で船外機のプロペラ当たってしまうので

昨日MICのナスビ君と手作業で掘ってました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/31

水温18℃

正直きつかったです…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/31

あまり意味ないかもしれませんが

やらのよりは マシなはず

滋賀県様よ なんとかしてくれ…

対決

2015-10-30 11:38:02

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/30

今週にはいりグッと冷えこみました

やはり冷えこみのおかげかバスのポジションも安定してきてお客様の50アップキャッチ率があがってきております

いい感じですね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/30 

昨日はミックバスクラブスタッフのナスビ君と

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/30

フィッシングスタッフのウージーが

釣り対決しておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/30

もちろんウージーの圧勝だったとさ!!!

ご報告

2015-10-28 13:39:37

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/28

2015年Basserオールスタークラシックが終了しましたね

私は現場には行けず、ミックバスクラブからLIVE中継でウェインを観戦しておりました

我らが吉田さんは残念ながら優勝を逃してしまいましたが、初日トップウェイトで盛り上げていただきました。 お疲れさまでした

トーナメンターなら誰もが憧れるステージBasserオールスタークラシック「いつかは」と思ってる方も多いんではないんででしょうか

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/28

憧れのステージといえば[JB TOP50]シリーズ

私にとって夢でもあり、憧れでもあった日本最高峰のステージ

「バスプロになる!」と言い 地元を離れ気づけば10年以上経ちました

今まで昇格のチャンスは何度かありましたが、いつも肝心な時にミスる

何度も諦めようと考えましたが、どうしても諦めきれずトーナメンターを続けてきました

そして今年

初戦10位とスタートダッシュを決め その後は良くも無く、悪くも無い成績で終え 最終戦を迎えた時点で年間11位

しかも最終戦は得意な野尻湖 

「決めてやる」 そう意気込ん最終戦に挑みました

しかしながら、初日はキーパーギリギリを1本でウェイン 二日目はノーフィッシュ 完全なる惨敗

技術どうのよりも、肝心な時にミスる[自分の弱さ]がでてしまいました 試合が終わった時はどん底の気分でした 

結果、19位まで年間を落としました

正直「駄目だった」そう思っておりましたが、ギリギリのラインで昇格圏内に踏みとどまり 最近まで面接待ちの期間を過ごしておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/28

そして面接をクリア

2016年度TOP50シリーズへの昇格が決まりました!!! 

ずっと応援してくれていた方には、本当にお待たせいたしておりました

ようやくスタートラインに立つ事ができました

日本最高峰のステージで暴れてやろうと思います

 

これからも[乃村 弘栄]を宜しくお願いします!!!

河口湖

2015-10-24 12:15:32

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/24

バサーオールクラシックが始まりましたね

吉田さん頑張ってください!!!

オールスターネタばっかりでもアレかなんで

私事です

私用で河口湖に行ってました

釣りは無しです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/24

1分程で用事も済み

せっかくなんで[富士サファリパーク]へ

私意外と動物好きです

そしてなぜかドヤ顔www

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/24

カンガルーとボクシングしたら勝てるのかな?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/24

実は2年前タイでトラに触りました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/24

そして今回はライオンに触れました

感無量♪

アラバマ

2015-10-21 10:16:55

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/21

琵琶湖の方はドンドン アラバマ系の釣りでの釣果が良くなってきております

昨日もフィッシングゲートのお客様 ナイスサイズGET

秋らしい感じになってきております!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/21

私的おススメアラバマセッティングは

周りにノガレス ローリングフラッシュジグヘッド1/16 に、スタッガーオリジナル3インチ 

センターにジャクソン バレッジスイマージグ10gに スタッガーオリジナル5インチ

毎年この組み合わせで晩秋から冬までデカバス釣りまくっております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/21

今年は新登場スタッガーオリジナル3.5インチもあるので

今から楽しみです♪

マゴチ

2015-10-20 10:31:24

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/20

埼玉に住むフィッシングゲート元スタッフ ミドリガメから

再びソルトの釣果報告が届きました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/20

今回は釣り雑誌の取材に同行

雑誌に掲載されたらしいのでテンションあがってました (うぜ)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/20

スタッガーオリジナル4インチのジグヘッドでマゴチ

相変わらずマゴチにも効果抜群らしいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/10/20

是非使ってみて下さいね♪

stagger_original_4