HIDEUP Blog 乃村弘栄

11月10日 乃村ガイド

2018-11-11 07:49:55

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/11

11月10日のダイナマイト乃村ガイドは納さん&村田さんのお二方

 

朝一は前日に見つけた魚群スポットに

前日はキャストもしてなけいけど、どうかな~って思っていたら

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/11

はい!納さんに予想通りに速攻できました!

しかもデカイし超太い!

TGブローにスタ3♯ヒウオの私好みの組み合わせ

納さんダイナマイトフィッシュおめでとうございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/11

からの駄目船頭にナイスサイズ一発きて

あまりの魚群リーチにメタルバイブ入れてみると

ギルさん♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/11

フットボールジグのダイナマイトアクションに戻して

まさかのスーパーおチビちゃんw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/11

魚群リーチが消えたのでエリア変えて

村田さんのフットボールにナイスサイズ♪

この日は午前の反応良いな~と、早めにお昼ご飯へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/11

昼からもいっぱい釣るぞ~!

と、意気込んでいたら予報以上の爆風で釣りにならず…

爆風避難で風裏のシャローで久々にチャター巻いて

村田さんにナイスサイズ♪

 

 

夕刻に風が弱まる事期待しましたが、全然弱くならねぇ…

風ましなエリアに移動するも何事もなく終了となってしまいました…

 

納さん 村田さん ご利用ありがとうございました!

午後から不発弾ですいません またリベンジさせてくだいさい!

11月9日 乃村ガイド

2018-11-09 19:18:06

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

11月9日のダイナマイト乃村ガイドは小澄さん 武藤さん 石川さんのお三方

フットボールジグのダイナマイトアクション講座希望でのガイドスタートです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

が、この激ムズ…

喰ってもショートバイト…

駄目船頭のお手本ダイナマイトフィッシュ1本のみ…

ムムム

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

気を取り直して午後の部スタート

少し狙い方を変えてからの武藤様さんの一投目

はい!きました!極太のダイナマイトフィッシュ♪ 52センチ

エバーグリーン フットボールジグ+スタ3#グリパンダークチャートでした!

武藤さん信じて投げ続けてくれたダイナマイトフィッシュ!おめでとうございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

からのダイナマイトアクションの休憩がてらにヘビダン投げていた石川さんに50センチ

ヘビダンだからなのか、凄く静かなファイトでしたねw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

からの夕方のラッシュ突入!

武藤さんに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

からの駄目船頭にWヒットでダイナマイトフィッシュ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

続いて石川さんのヘビダンに

ラッシュです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/09

そしてラストに武藤さんのダイナマイトアクションにダイナマイトフィッシュで〆!

ダイナマイト武藤になれましたね♪

 

小澄さん 武藤さん 石川さん ご利用ありがとうございました!

ダイナマイトアクション不発気味ですいません!またリベンジさせてください!

プライベート釣行

2018-11-08 18:05:21

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/08

本日は友人知人とプライベート釣行

韓国帰りで時間が開いてのでざっくりエリアをチェック

まずは小型からの

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/08

はい!きた!

ナイスサイズ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/08

はい!きた!

こちらもナイスサイズ!

フットボールジグにワイドのダイナマイトアクション♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/08

はい!きた!

こちらは太い特大バス!

ジグにワイドのダイナマイトアクションで♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/08

私にもナイスサイズ♪

状況は少し変わっておりますが、基本的な部分は変わりないかな~

やはり銀系のベイトが多いんでリアクション重視のいい動かし方が喰わせやすいですね!

さぁ皆でダイナマイトアクション!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/08

その後はバス釣ったら罰ゲーム大会開催でw

きた!512!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/08

からのギルで〆でした!

さぁ明日からガイドも頑張りますよ~!!!

韓国釣行 番外編

2018-11-05 16:41:32

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

韓国釣行番外編

魚介類より肉の方が好きなHIDEUP吉田さんを知ってか知らずか韓国滞在中は肉料理のオンパレード

正直脂っこい物が苦手な私なんですが韓国料理美味い!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

辛い物が大好きな私にとっては最高でございました♪

韓国料理最高!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

1度だけ魚介類も食べました

海女さんが獲った貝類

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

珍しく吉田さんも魚介類を食べておりましたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

そういえば彼氏?彼女?みたいな方もできました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

あの時も

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

この時も

二人は一緒でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

離れるのがとても寂しかったです…

必ず再び韓国に来るし、日本にも必ず遊びに来てほしい

Japanese〝約束〟をしました

 

 

 

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

韓国滞在最終日

この日は予定がなかったので本来であれば観光や買い物なんかをして帰国する予定だったのですが

たまらんばい永野君がバス釣り中に釣った 現地では〝ジュンチー〟と呼ばれる魚

「俺も釣りたい!俺も釣りたい!」

と、ダダこねていたら最終日の短時間だけ釣りいく事になりました!

協力していただいた韓国の皆様ありがとうございます! 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

ブラックバス以外のイメージが全くない吉田さんも強引に連れていきましたw

しかも急遽YouTubeの撮影も兼ねる事に

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

韓国の釣りガールと三人でロケでございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

そして吉田さんに〝ジュンチー〟キターーーーーー!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

バス以外を持つ貴重な吉田さんw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

そして私にも〝ジュンチー〟キターーーー!!!

1メートル以上にもなる〝ジュンチー〟釣れたのは50センチ程の小型でしたが十分満足です!

こんな事もあろうかとHIDEUP MACCAのプロトモデルN-SPEC忍ばせておいて良かった♪

 

 

無事に〝ジュンチー〟を釣り慌てて空港に向かい無事に帰国しました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/05

韓国滞在中は本当に色んな方にお世話になりました

招待していただいた〝LUREBANG〟様

貴重な経験をさせていただいたHIDEUP吉田さん

お世話になった韓国の皆様

本当にありがとうございました!

必ずまた韓国へ行く!!!

 

HUチーム韓国へ

2018-11-04 13:45:05

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

吉田さん&たまらんばい永野君&私のHIDEUPチームで韓国へ行ってまいりました

飛行機嫌いな吉田さんを無理矢理飛行機に乗せw 韓国 釜山まで!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

釜山に到着してからは蔚山という都市に移動

今回招待していただいた〝LUREBANG〟というショップ様へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

品揃えが半端ないって!!!

HIDEUP製品も盛り沢山です!!!

私、初日から爆買いで散財でございますw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

翌日からは洛東江という川へ移動しての実釣研修でございます!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

韓国にも沢山のバスボートがあるんです

しかも豪華♪

快適に釣りができました!ありがとうございます!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

HIDEUP製品のプロ―モーションの為撮影も行いました

海外で初バス釣り 初のフィールド

なんだか全てが新鮮な気持ちでございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

釣りの方はというと、寒波到来で韓国の皆様は心配されておりましたが、フィールドの状態が良いのかバスがとっても素直!

〝釣れそうだな~〟とか〝鋳るだろうな~〟って思うスポットにキャストが決まれば高確率で反応があります

水温は12℃~13℃くらいでしたが数は沢山釣れ、ハイシーズンに訪れたら凄い釣果になるんでしょうね!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

サイズアップには苦戦しましたが、水深がある立木周りなんかをスコーンで攻めるとサイズが良くなる事に気づいてナイスサイズ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

後に韓国の方と喋って分かった事ですが、日本と韓国ではスコーンの使い方が少し違うみたいですね!

少しだけ乃村流もお話させていただきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

たまらんばい永野

HUクランクでナイスフィッシュ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

たまらんばい永野君の十八番リグ

ワッパ―の○○○リグでも!

日本の技が韓国でも通用しておりました!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

そして、たまらんばい永野君が釣った外道

現地では〝チュンチ―〟て呼ばれる魚 怪魚好きな方には〝スカイゲイザー〟って呼ぶんですかね?

まじで羨まし~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

そして吉田さん

実釣は2日間だったのですが、2日目にBIGフィッシュ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

めっちゃ太い50UP!

流石でございます!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

実釣後は皆でご飯

出前文化が凄い韓国 スロープまで出前が届きますw

こういうの良いですね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

2日間の実釣の翌日は〝LUREBANG〟様でのHIDEUPのストアイベント開催

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

残念ながら永野君は先に帰国してしまい吉田さんと私とでのイベント

韓国でもHIDEUPが流行できるように今後も活動していきたいと思います

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/11/04

協力していただいた韓国の皆様、ありがとうございました!

番外編へ続きます!