HIDEUP Blog 須江一樹

橋本さんが短時間チャレンジで2発!ヒラメも釣れてます!

2019-06-16 00:43:36

最近お子さんが誕生して、ちょっと釣りに行くペースが下がり気味だった常連さんの橋本さんがシーバス乗合に来てくれましたー!

 

この日はシーバスが好調!

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/16

 

久しぶりにナイスサイズばかりで僕も後ろから70アップ頂きました!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/16

赤マッカHUMRS-72ML-2!

 

シーバスいっぱい釣れたし最後はマゴチチャレンジしますかーとチャレンジ!でも実は橋本さんとこのチャレンジ今まで2回失敗してます・・・

 

でも今回は違う!!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/16

あっという間にワイド3.3ホワイトでキャッチ!!ルアーでの初マゴチ!おめでとうございます!!

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/16

チャレンジ時間は30分ほどでしたが、あっという間に2本!オリジナル3.5インチシルバーシャッド!(バスカラーの方)

 

恐らく時合いにぴったりはまってくれたのもありますが、短時間で2キャッチはすごすぎです!!

子供あやしながら僕のブログ読んで勉強してきたとのこと。めちゃくちゃうれしいです!!ありがとうございます!!

 

僕はというと

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/16

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/16

 

いつものオリジナル3.5モエビでヒラメ2キャッチ!なかなか同じ場所でマゴチとヒラメを釣り分けるのは難しいと思っているのですが、もしかしたら釣り分けることが可能なんじゃないかと思えた2枚。これ含めて狙って釣れたのは3枚なので微妙なところですが(汗)

 

hideup 須江一樹 ブログ写真 2019/06/16

橋本さんが来る前日に釣れた、マゴチ。さりげなくヒラメ狙いだったのですが、このマゴチとヒラメがかかってヒラメは足元でサヨナラでした。結構大っきかったんだけどなー(´;ω;`)

 

昨日からシーバスが好調になってきたので、リレーでのチャレンジも可能な様子になってきました!!マゴチは季節的に厳しい方向へ向かいつつありますが、まだまだ釣れてます

!この荒天でもっといい方向へ向かってほしいなー!!

stagger_original_35stagger_wide_3.3