HIDEUP Blog 久次米良信

初フィールド

2016-10-10 07:19:36

昨日10/9は同じ四国でありながら1度もいったときない金砂湖へ

春先から夏はパラダイスなフィールド

バックシートからの釣りになります。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/10

コンビニで日券を購入

行く方は事前に調べていくようにお願いします。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/10

すごく水質はクリアで釣りにくそうなイメージ

おまけに急激に寒くなりなにかターンがはじまる前兆か?

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/10

開始してしばらくするとフットボール1/2 にスタ3

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/10

同じくフットボール1/2 スタ3

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/10

アベレージサイズはポロポロ釣れる感じ

ただスロープから下流方面は7mくらいで喰ってくる感じで少し深くショートバイト

 

下流で時間をまあまあついやしてしまい

そこから上流へ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/10

スコーン1/2 スタッガーオリジナル6

今日一のブリブリがスコーンにて

上流方面のシャローフラットで

あきらかに上流は魚が浅いし数がいるように思えた

hideup 久次米良信 ブログ写真 2016/10/10

大岩にあてライザーさせるとドン

HU-300

上流エリアでポロポロ釣り切り上げ

何度か行かないとわかりませんが夏はすごく楽しい予感がしますね。

また来年機会があればいってみます。

HU-300stagger_original_3