HIDEUP Blog 久次米良信

アジング

2017-11-23 05:37:08

今週も合間で少しアジングに行ってきました。

まだ今シーズンあまり表層や中層で喰ってこない気がします。

場所にもよると思いますが・・・冷え込みのせいかな?

この日もやはり中層などでは反応がなく

ボトムではバイトがあるが乗らないバイトが多々

渋いのかウエイト1.0g以上にすると掛かりません。

テンションフォールではなくフリーで先にボトムをとり

ボトム付近をリフト&フォールで探って行くと

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/23

サイズはいまいちだがポロポロ

我慢し沈めてすると釣れる感じです。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/23

安定のUVジャコとUVナマオキアミ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2017/11/23

この時期のアジは臭みもなく美味しく頂けるのでオススメ

あと1ヵ月近くは狙えると思うのでまた調査に行ってきます。

メバルもそろそろ釣れだしてるのかな?

そちらの方も・・・

stagger_wide_12saltwater