HIDEUP Blog 久次米良信

コイケシュリンプで旧吉天才バスを!

2020-09-23 08:00:42

どうも、ほらほーでぇです。

月曜日の祝日はお休みを頂き旧吉へ

日曜日にどうしても喰わなかった奴を仕留めに!!

最近絶好調のバスボーナス、クリリンからコイケシュリンプ普通サイズのアドバイスされました(笑

吊るし最強は普通サイズで沈めるのはミニサイズらしい

正直、吊るし日曜日散々やったし。。。ただコイケシュリンプだけ家に忘れてた。

吊るしなんぞ、ルアーサイズを間違わなければ同じやろって思ってたけど

そこまで最強というクリリンの言葉を信じてやっている事に。

先に違うルアーを吊るして無視・・・・

そこからコイケシュリンプを吊るし1分くらい。

 

 

オッ寄ってきた!!

これは喰う

喰った。。。

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/23

 

クリリンの予言通り

旧吉天才バスを一撃に・・・

しかもデカイ!!

50寸止めの49cm

hideup 久次米良信 ブログ写真 2020/09/23

いやぁ気持ちよく頂きました。

ほんま吊るし最強かもしれんな。

皆さんも試してみて下さい。

 

タックル

ロッド/HUMS-61LST

リール/17コンプレツクスCi4 C2500

ライン/アブソルートMG4lb

ルアー/コイケシュリンプ

coike_shrimp_new