HIDEUP Blog 久次米良信

HU400デイープクランクの釣り方

2021-04-30 08:07:14

昨日はまぁまぁの雨でしたが・・・

検証がしたくディープクランクパターンの復習

前回は右腕の71M+でしたが今度はHUMRC-611MGのグラスへ

先週乗らないバイトも結構あったのでグラスロッドの検証がしたかった。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/30

バラしもほぼなく、掛かる掛かるで

遅く行って早く上がったにも関わらず

このパターンだけでも20匹オーバー

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/30

HU400でのMAXサイズは48!十分満足

できるだけ遠投しレンジを入れ岬の先端や裏側、表側に向けレンジを最深部に

そこから上がってくる起動が変わる瞬間にバイトがくればアベレージより上

かなり面白いパターンですよ。

 

後もう1つのパターンも試してきました。

そのことはまた書きます。

HU-400

HU400激ハマリ

2021-04-28 16:02:55

この前の日曜日は久しぶりに早明浦へ

まぁドハマリしたのがディープクランク

HU-400がヤバかった・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/28

その時の動画も貼り付けときますね。

御覧ください。

HU-400

HU-300 ソルト

2021-04-26 14:19:55

先週に素晴らしい釣果が!!

HU300 カクレクマノミレッドでクロソイ

Yさん流石!ありがとうございます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/26

そしてKさん

ほらほーでぇムーンライトで

ナイスなタケノコメバルを!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/26

海藻など少ない岩場やテトラはクランクがオススメ

海藻類が多いところはライトウェイトのワームがオススメ

色々試してみて下さい。

HU-300

ライトゲーム

2021-04-21 08:05:35

スタッガーワイドでメバルは相変わらず絶好調

徳島の釣りガールを引っ張ってるめぐみちゃん

今年も絶好調

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/21

メバルもそうなんですが

現在徳島ではアジもかなり釣れてきております。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/21

ライトゲーム

今がかなり旬なんでこれを気に是非!!

記事

2021-04-19 13:36:32

どうも、ほらほーでぇです。

今回はSNSやブログ、YouTubeを全て御覧になってる方も読んで頂きたい記事を

ルアーニュースさんで書かせて頂きました。

今釣れる釣りから内容を濃くしてますので

お時間ある時にでも宜しくお願いします。

 

https://www.lurenewsr.com/157663/

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/19

スタッガーワイドホグ

2021-04-16 07:26:24

先々週に私も池で釣りましたがワイドホグのDS

これがまたため池にかなり効くんですよね。

不規則なアクションがかなり有効し小さいながらデカイのが釣れてくれます。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/16

クランクで好釣果を連発していた金岡さん

ワイドホグでデカイの連発

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/16

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/16

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/16

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/04/16

ほんと騙されたと思って池でワイドホグ2.2inもしくは2.7in

これのDSをやってみて下さい。

ほんと釣れますよ。