HIDEUP Blog 久次米良信

チャプター徳島

2021-06-28 09:33:45

昨日は久しぶりにチャプター徳島が開催されました。

密をさけ選手同士でも気を使いながら、陸の上ではフェイスガードとマスク

久しぶりの試合は満水からの超ド減水日

減水日という事で下がってからサイトメインで組みましたが

運悪く天才のみしか自分の前では現れてくれませんでした。

結局、朝一の小雨の中、満水でDSのワイドホグ2.2でまずは1匹

流れてる最中は巻きのスタイル

調度プロトのクランクでHUシンキンチューンができるショートリップのクランク

これで1匹追加しますがサイズが小さい・・・

結局3バイト2フィッシュで16位

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/28

残り試合もまだまだあるので

どこかで絡めたらと思います。

リザーバー岸釣り

2021-06-24 08:02:36

どうも、ほらほーでぇです。

今月13日の日曜日に撮影したリザーバーオカッパリ

ハイドアップチャンネルで公開されました。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/24

 

お時間ある時にでも見て頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

徳島アコウ50UP?

2021-06-22 08:07:19

Sさん徳島アコウ釣果!!

今回はスルダンのスタッガーオリジナル3.5

ノガレスさんのオフセットリングは便利だ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/22

本人曰く泣きの50UP

口が開いてたら50UP口閉じならギリないみたい。

こういう正直な気持ちが素晴らしい

釣る事も凄いんだけどね!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/22

いつもありがとうございます。

stagger_original_35

新たなアクション

2021-06-21 16:08:42

最近推しなスタッガースティック3.3

使い方はアイ字かソフトミノージャークがメイン

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/21

簡単な説明はこの前動画で話しています。

気になる方はどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=3VpkPtzPvhE

そして今夜はショートムービーで

ボイルアクションを撮影してみました。

これまた不規則な動きも出せ最高。

水が綺麗なとこにオススメです。

stagger_stick_33

初場所もいきなり撮影w

2021-06-15 08:07:13

日曜日は撮影の為、四国中央市へ

仕事終わってから前日入り

南君と合流し打合せなどなど

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/15

翌朝から撮影スタート

今回は銅山川水系で岸釣り

オカッパリでは初場所の新宮ダムから入り

まさかのスーパー激ムズ・・・

これは通ってる人間でないと太刀打ちできない感じで

あまりにも苦戦してるので休憩

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/15

金紗湖に横にあるカフェグリーンハットさんへ

美味しいランチを頂き気分を切り替え釣り場へ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/15

この様子はハイドアップチャンネルで

また公開されると思いますので

その時は宜しくお願いします。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/15

ぶっつけ本番のロケで初場所も体験でき

楽しい釣行となりました。

アコウとタケノコメバル

2021-06-11 10:04:55

どうも、ほらほーでぇです。

今年は中々ソルトの記事が書けてません。。。

釣りの回数が激減中なのです。

疲れと時間が合わないという事で・・・

この前、重い腰をあげて少し仕事終わりに海へ

まだまだ海藻が多いのでワームの釣りをしてみる事に

使用するのはフリーリグ9gにスタッガーオリジナル3in

3inですとアクションにスピードを出さないとガシラバイトが多くなるのでスピーディーなリフト&フォール

テトラのエッジを探ってると明確なバイト

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/11
hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/11

徳島ならではのナイスサイズ

しかしながら50には足らず48.5cm

この日はこれで終了


別日に・・・

今度はクランクでと思い海藻の少ないエリアを

テトラ際をHU-300のフィネスクランク釣法

干潮間際のバイトでかなり良いアタリ

アコウと思いテトラから離す

アコウにしては小さいかも、上がってきたのは

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/11

35cmのタケノコメバル

これがこれで嬉しいゲスト

本命は出なかったがこれも釣り

今年はバスフィッシングが忙しく中々行けてませんが

また時間ある時に調査して参ります。
 

 

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/11

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/11

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/06/11

HU-300stagger_original_3