HIDEUP Blog 久次米良信

コイケシュリンプマグナムはやっぱりエグい

2021-07-30 12:52:22

コイケシュリンプマグナムの釣果がとまらない

簡単にノーシンカーで扱えて

サーチからフォールそしてサイトまで狙えてしまう

 

香川のため池で金岡塾長が

マグナムが小さく見えるし・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/30

 

旧吉で竹村さんマグナムで何匹か連発してました。

凄い!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/30

 

そしてフジコ!

徳島の野池でナイスサイズ

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/30

 

ついでに私も仕事終わりにドン!!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/30

 

川、池は試しましたが止まりません・・・

ここ最近で1番衝撃的かも。。

旧コイケ超え??俺の中でw

 

MH~Hのロッドでフロロ16lb以上がオススメ

ちなみに私はHUMC-610MHプラスもしくはHUMC-71H

coike_shrimp_magnum

コイケシュリンプマグナム

2021-07-23 10:11:22

コイケシュリンプマグナムがヤバイ!

この前パキンが旧吉でボコったので検証に

昼まで旧吉でコイケマグナムオンリーで

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/23

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/23

6バイト4フィッシュ

毛もカットしない方が旧吉は確実にいい気がします。

サイトでも巻きでもフォールで全てで喰わせることができたので

これは超1軍入り

 

ロッド/HUMC-610MHプラス

ライン/アブソルートMG16lb

フック/7/0

coike_shrimp_magnum

旧コイケ

2021-07-20 07:28:09

旧コイケが早いお店では並び始めました

先日サイトメインで少ししてきましたが

やはり即バイトで・・・

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/20

目の前で釣ったので

NALUTOの山口さんがそのルアー切ってちょっと貸せ

みたいな感じで貸すと

連発w

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/20

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/20

ルアーのパワーは流石のもんでした。

エラストマー素材なので他のワームと入れないでくださいね。

溶ける恐れがあります。

旧吉でパキンがマグナム連発

2021-07-19 08:03:41

昨日旧吉野川で釣りをしていたパキンから釣果報告が!

コイケシュリンプマグナムで

8匹中7匹がマグナム

何やサイトでもすっ飛んでくる様子

久しぶりにルアーの力を感じたようでした。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/19

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/19

何もしないでそのまま使うだけだそうです。

川などは毛をカットしないでそのまま使ってみよう!

coike_shrimp_magnum

久しぶりな海は

2021-07-16 08:32:07

久しぶりに仕事終わりに海へ

天候もずっと悪くタイミングも合わずで一ヵ月以上は行けてなかった海かも・・・

息子が珍しく行きたい言うので今回はガイドみたいな感じで!

風向きが悪く本命エリアは無理で違うエリアに

まずまずのタケノコメバルをGET

安定のフリーリグにスタッガーオリジナル

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/16

その後もガシラはポロポロと釣れ

楽しんでたかなと思います。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2021/07/16

様子みてまた自分も行きたいと思います