HIDEUP Blog 榎本英俊

寒暖差

2023-09-26 09:48:17

朝晩とだいぶと変わってきましたね。

 

 

日中は相変わらずまだ熱いですが、、、

 

 

高水温からの折り返し、横の動きも入れつつ、ため池全体を釣る感じで。

 

 

 

 

夕方のプライムタイムに、ウィードあるため池へ。

 

 

 

秋に向かって、散り始めたブラック達、そしてウィードもあるので余計に絞り込みにくい。

 

 

クランクで広く探って、変化探してひたすら巻くことに。

 

 

日も短くなってきて、時間もあまりありません。

 

 

 

HU-200で緩急つけながら巻いて、見つけたウィードの変化。

 

 

高さが出ているところでクランクを維持していると、コッと小さいバイト!

 

ライザークランキングでなので、即フッキングです!

 

 

 

めーっちゃよー引く!!

そしてウィードに潜られた、、、

 

 

強すぎないテンションで保って耐えてると、ウィード事ブラックも上がってきました!

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2023/09/26

 

 

 

ヒヤヒヤしましたが、ええコンディションのが来てくれました!

 

 

 

hideup 榎本英俊 ブログ写真 2023/09/26

 

 

ため池レギュラーサイズも溜まってる場所に入れば、めっちゃ釣れます!

 

 

 

クランクならではの、楽しい釣りができました!

 

 

 

適水温になっていくにつれ、フィールド全体へと散っていくブラック達。

広く探って変化見つけて誘えるHUクランクは、めっちゃ楽しいです!

 

 

 

ライザークランキング仕掛けにいくクランキング!

https://www.youtube.com/watch?v=7doeBW-eJOY&pp=ygUe44Op44Kk44K244O844Kv44Op44Oz44Kt44Oz44Kw

 

 

 

 

 

 

・710m

・アンタレスdc

・フロロ12

・HU-200

 

このページが最新 一つ古い記事