HIDEUP Blog 久次米良信

やはりマグナムは凄い

2022-07-29 09:32:08

前回の続きで

MAXサイズ50UPはコイケシュリンプマグナム!

このルアーはサーチから喰わせと綿のベースになっています。

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/29

使い方などは私の動画で盗んで下さい。

きっとお役に立てるはずです。

ウニのトップおもろすぎ!

2022-07-28 08:17:41

先週末はウニでエンジョイ!

後輩もウニでGETしてくれました!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/28

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/28

ただ放置するだけでも

勝手に喰ってくれた!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/28

喰わない奴はジャークを入れると

モンドリアンバイト!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/28

コイケフルキャストのトップ楽しいですよ!

絶対やってみて~

JBNBCトーナメント

2022-07-22 13:55:08

先週の日曜日はチャプター徳島で旧吉野川戦でした。

厳しい状態でミスが命取りとなる中でいきなりの1発目ミスw

まぁ何とかマグナムとワッパーで魚を釣り

表彰台までは持ち込めた

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/22

残りチャプター徳島では1戦となり

現状年間ランキング1位

ゼロ申告さえしなければ何とかAOYだろうけど

過去の私はいつも最終戦でコケて年間を逃すという経験も

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/22

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/22

残り試合も精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。

試合の動画の様子もUPしましたので是非

 

 

ワイドのS字バックスライド

2022-07-11 08:27:09

去年くらいからマグナムを多用しすぎて

得意のワイド4を使ったバックスライドをしてなかった

やはりバックスライドは手放せなく必要不可欠

久しぶりに使ったらあっさり良型が!

hideup 久次米良信 ブログ写真 2022/07/11

 

バックスライドについて実釣及び解説をしてます。

お暇なときに!

stagger_wide_4