HIDEUP Blog 乃村弘栄

JB TOP50シリーズ 最終戦

2016-10-24 13:15:41

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/24 

JB TOP50シリーズ最終戦 がまかつCUP 茨城県 霞ヶ浦戦

が、終了いたしました

優勝は沢村プロ 圧倒的な強さでしたね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/24

私はというと、朝からタイミングが合わなかったり、ミスの連発で 昼頃までノーフィッシュ

そこからキーパー場に移ってなんとか2本

初日 1384gで42位

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/24

展開を少し変えた二日目でしたが、またしてもミスが多く

結局2本 1136gで41位

総合46位で予選落ちとなってしまいました

二日間共に魚の反応はあるものの、自分のミスばかり もっと頑張らなきゃ駄目ですね~

試合の詳細は次回の投稿で書きます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/24

最終戦なので年間成績も確定です

年間優勝は北プロ さすがの強さです 

私はというと年間51位という不甲斐ない結果となってしまいました

TOP50シリーズは本来であれば31位以下は降格となります

しかしながら、参戦していたマスターズシリーズで年間4位なので、多分来年も残留となります(面接落ちなければ)

TOP50メンバーの強さをみせつけられ 自分の弱さも痛感した2016年

この悔しさを糧に来年も頑張りたいと思います

最後に、こんな私でも応援してくれてる皆様 本当にありがとうございます

来年は期待に応えれるようにがんばりますので、引き続き応援宜しくお願いします!

って

まだ今年の試合終わってないんですけどねw