HIDEUP Blog 乃村弘栄

琵琶湖三昧

2019-05-27 13:47:06

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

先週末はいつもお世話になってる方が「琵琶湖で遊びたい」って事でお付き合いしておりました

仕事サボってごめんよFGスタッフ達

まずは南湖でバス釣り

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

と、いっても久々の集合でグダグダしまくりでほとんど釣りしてませんがw

とりあえずブラックバスの姿をみる為に私が投げて

日中に ズドーン!!!と、巻きでデカイのGET♪

昨年もそうでしたが、このタイミングは日中巻いて喰ったらデカイんです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

アユやハスなんかのキラキラ系ベイトフィッシュが沢山いる現状の南湖

こんな時はやっぱり〝ブレードスコーン〟

スライドスコーンジグ12g スタッガーオリジナル6in エコギア ブレードスピン

日中ってのがキモです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

翌日は湖北まで行ってビワマス釣りへ

快晴無風で最高のビワマス日和♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

ビワマス釣りを楽しみ者

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

昼寝を楽しむ者

それぞれの楽しみ方を過ごしますw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

シレっと私も釣らしてもらいました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

危なく逃げるところだったシーンの画像w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

数はあまり釣れませんでしたが、サイズには恵まれ大満足

こんな日もたまには良い感じです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/05/27

ビワマス後はビワナマ狙い

が、こちらは撃沈…

ん~今年はなんか変な感じがするな~

諦めずに頑張るぞ!