HIDEUP Blog 乃村弘栄

琵琶湖 好調

2014-05-27 14:48:52

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

アカメ釣行から帰ってきての琵琶湖

木曜日と金曜日で ヒューマンアカデミー フィッシングカレッジ 河口湖校の生徒さんが琵琶湖実習に来られていました なぜか卒業生のフィッシングゲートスタッフのウージーも参加です

いきなり60釣ってました(生徒じゃないけど)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

(河口湖最強)の呼び声も高い 若手の長谷川君も50アップ含む素晴らしい釣果をだしてました

さすが釣りの学校に通ってるだけあって 皆さん琵琶湖にきても釣ってきますねー 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

翌土曜日はフィッシングゲート元スタッフの ミドリ が遊びにきました

一人で来て寂しそうだったので 少しだけ私も同船 (私は途中で降りましたが)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

スタッガーワイド ツインテールTX

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

スタッガーワイド ツインテールTX

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

スタッガーワイド ツインテールTX

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

スタッガーワイド ツインテールTX

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

スタッガーワイド ツインテールTXで 

って どんだけスタッガーワイド ツインテールTXで釣ってるの!!!

他も試したらしいですが スタッガーワイド ツインテールでしか 反応なかったそうです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

翌日曜日は色々ありまして お客様を乗せて出船(ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした)

私の地元 石川県からのお客様でした

私はポイントまでの運転手だけでしたが

朝から50アップや

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

40アップなど コンスタントに釣れていましたが 午後からは厳しかったですね

ありがとうございました

と、先週は釣り三昧な一週間でした♪(これ以外も夜な夜な怪魚釣りに行ってました 釣れてないけど)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/05/27

正直 人ムラは激しいですが

琵琶湖好調です

プリ ポスト アフター 入り混じって釣れております

ギルも活発に行動しております

私にとっては スタッガーワイドシリーズがあれば とりあえず ハズシ は無さそうです♪

stagger_wide_twintail_4