HIDEUP Blog 乃村弘栄

フィッシングショーからのマザーレイク

2015-02-08 09:26:25

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/02/08

昨日はフィッシングショーでテンションが上がったこともあり

フィッシングゲートスタッフ ウージー を連れて琵琶湖へ

釣果だけ言えば ノーキャッチ

しかし

スタッガーアラバマで1バイト

フットボール+スタ3で1バイト

メタルで2バイト

そして、DSでバイト5バイト3バラシ

魚からの反応はもの凄く良い日でしたが

ラインブレイクやランディングミス等の自分達の凡ミスが目立つ1日となってしまいました(魚の写真無くてすいません!)

週ごとにドンドン魚からの反応が良くなってきてます

春はすぐそこです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/02/08

ちなみに、この日も春のエリアも見に行ったりしました

魚からの反応はありませんでしたが

ミドルレンジの水温もあがってきてるんで時間の問題か!?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/02/08

写真は去年の物になりますが

2月後半

秀雄さんと釣りに行って怒涛のバイトラッシュがあった時の物です

プロトのルアーのテスト中の時でした

まさに怒涛でした  ビビるぐらい釣れました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/02/08

その時テストしてたのが

今季発売したライズバッカーRでした♪

この時期に間に合わせました

2月は冬の釣りと、春の釣りが両方存在する月

そろそろ春の釣りの準備もしちゃってくださいね♪

risebacker_r_hi_sound