HIDEUP Blog 坂田泰信

タイフーンサマートーナメント

2019-08-14 17:06:32

先週末は、所属するタイフーンサマートーナメントに参加してきました!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/14 

 助っ人はハイドアップ東のボス、鈴木利忠さん。JB霞ヶ浦では年間争いもされていて、これ以上ない心強さです!釣りうまな方と一緒に釣りをさせていただくのは本当にタメになります!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/14  

3本リミットなので優勝ラインは3500弱と読み、キロアップ3本狙いプランに。

曇天で涼しかった朝イチはトップでチェック!も、出そうででない…すぐ隣で今回の優勝された方が2投2フィッシュ(汗)

それを見て何となく魚のポジションは判りつつも、ころころ変わる天気にアジャストすべく、ビッグフィッシュだけを追いかけました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/14

試合中盤で鈴木さんが1100オーバーのナイスフィッシュ!

私はトップとコイケシュリンプをセットしたスモラバで良いサイズを反応させるもキャッチできず…orz

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/14

優勝は同ウエイトの2チームが2880グラム。結果的にかなりタフな試合となりました。

キーとなるベイトの入り方や狙うエリアはカスっていただけにそこへの細かいアジャストの仕方で差をつけられてしまったので今後の参考になりました!

暑い中参加された皆さん、そして一緒に釣りさせていただいた鈴木さんありがとうございました!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/14

coike_shrimp_new