HIDEUP Blog 坂田泰信

コイケシュリンプって釣れるね(笑)

2020-08-23 09:24:21

灼熱の開幕戦が終わり、先週は暑さにうんざりして避暑地に逃亡(笑)

山中湖→軽井沢

 

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/08/23

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/08/23

涼しくでサイコー!

高原の森の中に霞ヶ浦みたいなレイクがあればなぁ…と熱中症なのかアホな妄想をしてました。

さて、そんなバカンスも先週だけ。次の試合も近づいているので今週はちゃんと霞に出勤です。

とりあえず試合の3週前ぐらいまでは自分的にはネタの仕込み期間。新たな引き出しを見つけるために閃いた事を試します。

試合が近づくと魚を探す方に意識が向いてなかなか新しいことに手をつけづらくなるので。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/08/23

そしてイメージどおりに。

というか、イメージ以上に。。。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/08/23

コイケシュリンプビッグがリリースして、あ、これ釣れるルアーだな(釣れるルアーとは、自分の中でセンコーとかスピードクローとか誰が使っても釣れるモノを指します)と思い、レギュラーサイズのコイケシュリンプをあらためて使ってみたら凄く反応が良いので、現在使い方を色々試してます。

これは前の試合のプラで使ったネイルリグ。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/08/23

これはジグヘッド。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/08/23

コツは、見た目は奇抜だけど難しいこと考えないで使うことです(笑)

タフレイクとして名高いw霞で使い込んでるからこそオススメできる「ほんと釣れるわ〜」なルアーです!

 

★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_sk

 

coike_shrimp_new