HIDEUP Blog 横山直人

ワイドショー開催中!

2017-07-30 22:11:26

今週は地元の夏祭りの為、琵琶湖に出れてない大佐です。

出れずにうずうずしてましたが、来週土日は琵琶湖に出ます!

 

そんな大佐にワイドショーのお知らせが届きました。

水温が上がり、ギルの活性が上がった時に圧倒的な存在感が出るスタッガーワイド4インチ!hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

このグリーンギルでの釣果を最近本当に良く聞きます。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

スライドフォールジグ5gとの組合せで!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

エビ藻を狙った縦の釣りです。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

昔からあるカラーですが、最近本当にこのグリーンギルを使う方が増えました。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

水質を問わずに使えるカラーで大佐も好きなカラーの1つです!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

 

そして、今年特に釣果を聞くのがスタッガーワイドツインテール4インチ!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

カナダ藻エリアやフォールよりもスイミングを意識した時に使う事が多いですね。

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

いつもお世話になってる梯さんも本日スタッガーワイドツインテール4インチスカッパノンのスライドフォールジグ5gで3本6キロオーバー!

プライベートトーナメントで優勝されたそうです!

梯さんおめでとうございます!

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

 

今日は寺田さんもスーパービッグをまんぷく丸で捕獲されてたので羨ましい限りです(涙

hideup 横山直人 ブログ写真 2017/07/30

 

スタッガーワイドの、スタッガーワイドによる、スタッガーワイドの為の季節になりましたね!

 

皆さんも是非ワイドショーを体感してみてください!

 

キモは、『キャストしてからラインは張らない!』

ラインテンションにはくれぐれも注意してくださいね!

 

slide_fall_jigstagger_wide_4