HIDEUP Blog 横山直人

戻って来ました!

2015-10-09 23:05:20

9月に入り祭りの段取り、そして先日その祭りも終わりました。

祭りが終わって気が抜けたのか風邪&高熱になってましたがようやく体調も元通りに戻ってきました。

ただいま戻りました。

 

皆様おかわりありませんか?

朝夕の気温差が10℃以上なんてところもありますので体調管理はしっかり行って下さい。

 

さて、10月は何かと忙しくなる時期です。

祭り、琵琶湖、ソルト、オールスターそして11月に入れば直ぐにマリーナの最終戦。

毎週何か必ずあります。

 

明日は久しぶりに琵琶湖に浮きますが全く状況がわかりません。

が、いつも通り、いつものこの季節の通りにバスを探して行きたいと思います。

HU−クランク、ライズバッカーを巻いてバスを探して、良さそうな場所があればライトリグで探ってみる。

また、最近販売開始となったスタッガーオリジナル3.5インチを駆使してバスを探したいと思います。

 

hideup 横山直人 ブログ写真 2015/10/09

 

バスを探しつつ、ソルトの状況も見に行くコレからの季節!

どんどんブログに情報を掲載して行きますので皆様よろしくお願い致します!

HU-300stagger_original_35